【バカッター】朝日新聞の記者が電車内で盗撮して公開→過去にも同様の画像が見つかる、常習犯か?


1 ジャーマンスープレックス(東京都)@\(^o^)/2015/06/28(日) 17:28:35.16 ID:TqdSNyns0.net
朝日新聞の抜井規泰記者がTwitterに掲載した画像が盗撮であるとのことで、物議を醸している。
(略)
「新幹線にて。3人がけの通路側なう。品川で乗ってきた窓側の女が、ずっと、無言で泣いています。かなりの
美人なんですが、女の涙って、ものすごくストレス。ずーっと、つーつー、つーつー、涙を流しています」。

20150629014210_1_1

泣きやむようにフェイシャルペーパーを渡したという。
(略)
その後、「泣き寝入ってしまいました。 使われず、丸めただけで干からびていく、僕の善意」とツイート
して、
隣の席の女性を撮影した画像を公開。女性の顔は写っていなかったとはいえ、本人の同意を得ずに
新聞記者が撮影して
画像を公開したことに対して、異論が飛び交っている。
20150629014210_1_2

(略)
また、「週刊朝日に出向しているときに、一山いくらでセールを開けるほど、まあ、『泣く女』ってのが、
たくさんいました。
仕事が成功して泣くならまだいいんですが、仕事がうまくいかなくて泣く女ってのは、
どうもねえ」といったツイートも。


さらに、過去のツイートからも盗撮画像と思われるものが相次いで発見された。5月28日のツイートには、
地下鉄に乗車中、目の前の若者が書いていたというエントリーシートを盗撮した画像がある。
翌日29日にも、
「街で見かけた、今週一番の変わり者。先ほど乗り換える前の電車でとなりだった男性。
電車の中で、開いた傘をずーっと、クルクルクルクル。乾かしてるんだろうけど」というツイート
があり、
当該の人物の顔も部分的に写っていた。
20150629014210_1_3

20150629014210_1_4

これらの画像が見つかったことから、抜井記者が日頃から同様の盗撮行為に及んでいたのではないかと
疑う声も上がっている。当サイトでは、抜井記者が所属する朝日新聞のスポーツ部に連絡を取った。
同社では本件を把握していなかったという。関連情報を伝え、当該のツイートをその場で確認してもらった。
詳細に関して、これから調べるとのことだった。

記事全文とそのほかの画像一覧 
http://ift.tt/1GF3SIH

続きを読む