【拡散】韓国消滅のシナリオが ヤ バ す ぎ る !!! 2ch「ベトナム統一に学べ、と今世界でものすごい言われてる」


【拡散】韓国消滅のシナリオが ヤ バ す ぎ る !!! 2ch「ベトナム統一に学べ、と今世界でものすごい言われてる」



posted by



※南朝鮮は「南ベトナム」と同じ運命をたどるらしい


126 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/23(火) 03:13:36.63 ID:iQt+v4Ez.net
お前らもう方向がはっきりしてるのまだわかってないのか?
分かってて韓国の工作員や在日が
統一は無理とか言ってるのか?
もうアメリカは韓国から撤退するんだよ

経済も同じなんだよ 
もしも韓国を助ける気だったら、

経済で韓国は中国になびいてないだろ?
助ける気なら経済で欧米日本が韓国を守るはずだからだ
現在経済で欧米など

明らかに韓国から撤退しているだろ?
銀行もどうなった?潰れまくってるだろ?
普通守りたいなら、民主党政権のようにスワップ拡大して、
韓国に経済支援しまくって売国させまくっただろ?
思い出してみろ。あの時の日本の悲惨さを
そして裏切られただろ?

韓国でメディアが一斉に
統一は無理だと騒ぎまくってただろ?
それでドイツ統一のやり方は無理だと国際世論は判断した
現在進行形で行われてるのは

ベトナム統一路線。
しかもアメリカは撤退して
リスク回避を選んだ。
すでに韓国は助けようが無いと判断してるからだ
ベトナム統一に学べと今すごい言われてるぞ 

もうすぐ来るんだよ 
これはもう止めようが無い路線なんだよ
どんな風だったかこれを見ろ。 

南ベトナム

ベトナム国→ベトナム共和国→南ベトナム共和国
首都:サイゴン 人口:1937万(1973年)

一番劇的に消滅した国といえば、やっぱり南ベトナムですね。何十年にもわたって続いた戦争の果てに、1975年4月30日に首都サイゴンが陥落。その際に解放軍が大統領府に突入する「国家消滅」の歴史的映像がテレビを通じて全世界に流れた(←ここがミソ!)わけですからね。もっとも、厳密にいえば南ベトナムという国が消滅したのは、翌年7月のベトナム統一宣言の時になります。
・・・


http://ift.tt/1JcD8Dw
⇒続きはこちら