【吉報】韓国パククネと舛添が会談 ⇒ 韓国人まさかの大バッシングwww  一国の大統領が一都市の知事と会談したことでメンツ丸つぶれのファビョり祭りwww http://ift.tt/UzYrd9

【吉報】韓国パククネと舛添が会談 ⇒ 韓国人まさかの大バッシングwww  一国の大統領が一都市の知事と会談したことでメンツ丸つぶれのファビョり祭りwww






posted by







1 :ダーティプア ★@\(^o^)/ :2014/07/25(金) 18:49:16.75 ID:???.net

舛添都知事と朴大統領が会談、韓国では批判の声「本性を現したな!」「国民は放ったらかしか?」

配信日時:2014年7月25日 16時57分




2014年7月25日、東京都の舛添要一知事と韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の会談について、韓国ネットユーザーがさまざまな反応を見せている。



舛添都知事はソウル市の招待により、東京都知事としては18年ぶりに公式訪韓中。23日には姉妹都市の交流という名目でソウルを訪問し、朴元淳(パク・ウォンスン)市長と会談した。



舛添都知事は「安倍首相のメッセージを預かってきた」とし、韓国側に朴大統領との会談を要請。25日にソウルで朴大統領と会談した。



舛添都知事の訪韓について、韓国のネットユーザーは次のような反応を示している。





国賓待遇になりそうだ」

父親が仕えたお国からの特使となると、一都市の知事にも大喜びで会うんですね



「大統領がそろそろ、『高木正雄(父親の日本名)』の娘としての本性を現しましたね」

「この際、父親が日帝時代に独立軍を打ちのめした英雄だと言って、国家功労者の指定も受けるがいい」



都知事相手にこの待遇では、見下されても仕方がない」

「オバマが会えと指令を送ったんだろう」



「その熱意で、国民と対話しろ」

「大統領、『セウォル号』事件を差し置いて、そんな時間があるんですか?



「涙も枯れ果てた『セウォル号』遺族には知らんぷりで、『知事の希望に応えて』接見ですか?

日本の集団的自衛権に反対しながら、日韓合同で軍事演習。二枚舌は今に始まったことではない」



ソウル市長はなぜ、東京都知事を招待したんだ?

「招待したソウル市長が相手すれば十分だろう」



「日本という隣国を、いつまでも敵に回して無視するわけにはいかない」





(翻訳・編集/雲間草)



ソース:レコードチャイナ 2014年7月25日 16時57分

http://ift.tt/1zbDJ30

⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/UzYrd9

via IFTTT