【猟奇殺人】長崎の女子高生が女子高生松尾愛和さんを殺して 手 首 と 首 を 切断 !!! 佐世保ヤバすぎだろ!!! http://ift.tt/1rLO8zS

【猟奇殺人】長崎の女子高生が女子高生松尾愛和さんを殺して 手 首 と 首 を 切断 !!! 佐世保ヤバすぎだろ!!!






posted by







1 :依頼@マドハンド ★@\(^o^)/ :2014/07/27(日) 18:43:36.90 ID:???0.net

殺人:高1女子逮捕 同級生の女子殴り殺す 長崎・佐世保
毎日新聞 2014年07月27日 09時36分(最終更新 07月27日 13時05分)




長崎県警は27日、長崎県佐世保市の高校1年、松尾愛和(あいわ)さん(15)を殺害したとして、同じ高校に通う1年生の女子生徒(15)を殺人容疑で逮捕した。 逮捕容疑は、26日午後8時ごろ、佐世保市内の女子生徒が住むマンションの一室で、後頭部を鈍器のようなもので多数回殴るなどして殺害したとしている。容疑を認めているという。



県警によると、26日午後3時ごろ、松尾さんは「女子生徒の家に遊びに行く」 と言って自宅を出た。同6時40分ごろ、母親に「午後7時ごろには帰る」 とメールがあったが、帰宅しないため、午後11時ごろ、松尾さんの両親から「友達の家に行ったまま帰ってこない」 と捜索願が出された。



27日午前3時20分ごろ、警察官が現場のベッドの上で、松尾さんが仰向けに倒れて死亡しているのを見つけた。女子生徒は現場にいたという。動機などを調べている。



http://ift.tt/1ppSQia





6 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/07/27(日) 18:45:08.84 ID:pebtGR4c0.net

高1女子を殺害容疑、同級生の女子生徒を逮捕 長崎



長崎県警は27日、同県佐世保市の高校1年、松尾愛和(あいわ)さん(15)を殺害したとして、同じ高校の同級生の女子生徒(15)=同市=を殺人容疑で緊急逮捕し、発表した。容疑を認めているという。県警によると、松尾さんの遺体は、頭部と左手が切断されていた。



発表によると、容疑者の女子生徒は、26日午後8時ごろ、自宅のマンションで松尾さんの後頭部を工具で何度も殴ったうえ、首を絞めて殺害した疑いがある。殺害後、遺体を切断したとみられる。「すべて私がやりました」 と話しているという。



2人は中学と高校が同じで、友人同士。松尾さんが26日午後、「遊びに行く」と言って外出したまま帰宅しなかったため、同日午後11時ごろ、両親が110番通報。27日午前3時20分ごろ、捜査員が容疑者の生徒が1人で暮らすマンションの部屋を訪れたところ、室内のベッドで血を流し、仰向けに倒れている松尾さんを見つけ、死亡が確認された。ベッドの上には遺体のほか、遺体の切断に使われたとみられる刃物があり、周りには殺害に使われたとみられる工具も残されていたという。



容疑者の生徒は自宅マンションの敷地内で身柄を確保された。当初は「(松尾さんと)夕方に別れた」 と話し関与を否定していたが、その後、容疑を認めたという。この生徒は市内で暮らす家族とは別に、マンションで一人暮らしをしていた。



http://ift.tt/1ntNJ3H



「ベッドの上には遺体のほか、遺体の切断に使われたとみられる刃物があり」





⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/1rLO8zS

via IFTTT