後藤真希、強盗犯と結婚!!!後藤祐樹の後輩で逮捕歴あり!!!2ch「DQNって地元の繋がり強いよな」「やっぱ生まれの環境なんだろう」 http://ift.tt/1muXKsq

後藤真希、強盗犯と結婚!!!後藤祐樹の後輩で逮捕歴あり!!!2ch「DQNって地元の繋がり強いよな」「やっぱ生まれの環境なんだろう」






posted by







1 : ハーフネルソンスープレックス(北海道)@\(^o^)/ :2014/07/21(月) 07:16:13.78 ID:jyjb3qxO0●.net

PLT(24000) ポイント特典

◆ゴマキ結婚!(スポニチより)



先月末に芸能活動を2年半ぶりに再開させた歌手の後藤真希(28)が結婚することが20日、分かった。 本誌の取材では、相手は7,8年前から親しい3歳年下の地元の後輩(25)。 両家への挨拶を済ませ、婚約もしており、近く婚姻届を提出するとみられる。



母親の死など数々の悲劇を乗り越えてきたゴマキが、公私ともに新たな道を歩み始める。



衝撃入手

ゴマキ「強盗犯が恋人!!」

「FLASH」 2007年11月20日号

FLASH後藤真希



◆相手は逮捕された弟ユウキの相棒だった・・・

この写真を見たことのある人はいるだろうか。髪が濡れている後藤真希クンのくつろいだ笑顔。湯上りの彼女が写るプライベート写真だ。こんな羨ましいものを見せてもらっていた恋人が発覚。しかし彼は、弟とともに集団窃盗事件で逮捕された共犯者だったのだ・・・。



◆弟に加えて恋人まで逮捕された彼女の苦悩はいったい・・・



突然『ハロー!プロジェクト』卒業を宣言――これが窃盗の疑いで逮捕された元アイドルデュオ『EE JUMP』のユウキこと後藤祐樹容疑者(21)に対する姉・後藤真希(22)のケジメのつけ方だった。家族の逮捕は衝撃の出来事だったろう。だが、さらに驚くべき事実が判明した。本誌が事件を取材するなかで存在が発覚した恋人(19)が、ユウキの仲間として同じ容疑で逮捕されていたのだ。ゴマキとその少年(以下A)の出会いは'05年のユウキの結婚式だったという。



Aはユウキよりも2歳年下の定時制高校生。2人は子供のころから仲がいい親友の間柄だった。そして一目見て気に入り積極的にアピールしたのはゴマキのほうで、2人はすぐに付き合いはじめたという。

ttp://blog.livedoor.jp/futuer_thinking/archives/gomaki-kekkon.html





⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/1muXKsq

via IFTTT