【倉敷行方不明】森山咲良さんを監禁した藤原武容疑者を逮捕!!! 母親が覚えていたナンバーに該当する車が存在しなかった謎も明らかに!!! http://ift.tt/1oVcBxV

【倉敷行方不明】森山咲良さんを監禁した藤原武容疑者を逮捕!!! 母親が覚えていたナンバーに該当する車が存在しなかった謎も明らかに!!!






posted by







1 :おんさ ★@\(^o^)/ :2014/07/20(日) 00:21:05.51 ID:???0.net

不明の小5女児保護 男を監禁容疑で逮捕

7月19日 22時59分



岡山県倉敷市で小学5年生の女子児童が今月14日の下校途中に行方が分からなくなっていましたが、警察によりますと、女子児童は岡山市内で無事保護されたということです。また、警察は、一緒にいた男を監禁の疑いで逮捕し、詳しい経緯を調べています。



岡山県倉敷市徳芳の小学5年生の森山咲良さん(11)は、今月14日の午後4時ごろ小学校を1人で出るところを同級生が見て以降、行方が分からなくなっていました。女子児童は学校から帰るときに、母親に電話で「これから帰る。迎えに来てほしい」 と連絡してきたということですが、母親は病院に行く用事があって迎えに行けなかったということです。



その後、14日の午後4時半ごろに、女子児童とみられる女の子が、自宅近くで30代から40代くらいの男性に話しかけられ、そばにシルバーの車が止まっていたのを近所の人が目撃していたということです。この際、そばに止まっていたシルバーの乗用車と特徴の似た車は、ことし5月と先月にも母親に目撃されていたということです。



警察は、事件に巻き込まれた可能性もあるとみて調べていましたが、19日、岡山市内の住宅で女子児童を見つけ無事保護するとともに、一緒にいた男を監禁の疑いで逮捕しました。保護された住宅は男の自宅だということで、警察は詳しい経緯を調べています。



http://ift.tt/1kG1vvx





倉敷の不明小5女児を保護 49歳男、自宅に監禁容疑

2014年7月20日01時17分




岡山県倉敷市で小学5年の女児(11)が行方不明になった事件で、県警は19日、女児を5日ぶりに無事保護し、岡山市北区楢津の無職藤原武容疑者(49)を監禁容疑で現行犯逮捕した。女児は男の自宅にいるところを捜査員に保護された。病院に搬送されたが、けがはないという。男とは面識がないという。



藤原容疑者は19日午後10時21分ごろ、女児を自宅に監禁した疑いがもたれている。県警によると、藤原容疑者は「下校中の女児に声をかけて誘い、車に乗せた。1人でやった」 と容疑を認めているという。



http://ift.tt/1jJvTKg

⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/1oVcBxV

via IFTTT