【韓国崩壊】平昌五輪に続き仁川アジア大会も開催の危機www ⇒ 韓国人がファビョって「恥さらし」「後進国の証拠」などと自虐的にwww http://ift.tt/1rwkv5q

【韓国崩壊】平昌五輪に続き仁川アジア大会も開催の危機www ⇒ 韓国人がファビョって「恥さらし」「後進国の証拠」などと自虐的にwww






posted by







1 :ダーティプア ★@\(^o^)/ :2014/07/23(水) 16:15:06.89 ID:???.net

仁川アジア大会まで2カ月も、いまだに欠陥だらけ=韓国ネットは「後進国の証拠!」「日本を除けば…」



2014年7月22日、仁川アジア大会開幕がおよそ2カ月後に迫った韓国では、7年の準備期間があったにもかかわらず、競技場や宿泊施設の整備不足などの問題に頭を抱えている。



19日のSBSニュースによると、仁川市議会議員が会場を視察したところ、プールではトイレが水浸しに、数カ所の競技場では換気や採光の設備に不備 が見つかったという。また、宿泊施設も質・量共に基準を大幅に下回っており近隣の地域も総動員しての対応が必要であることが分かった。



施設だけではなく、チケットの売り上げもわずか10%と伸び悩んでいる。 開会式は韓流スター戦略で海外ファンの集客が予想されるものの、全体としては国民の関心の低さがうかがえる。



これを受け、韓国ネットユーザーもさまざまなコメントを寄せている。以下はその一部。





「ブラジルワールドカップ(W杯)のように、開幕してからも工事しているという事態は避けたい」





「この間まではみんなブラジル(の競技場やインフラ整備の遅れ)に対して、散々なことを言ってたのにね(笑)」





「7年の準備にもかかわらず、このようなことが報道されるとは残念





こんな所に外国人を呼んで競技を行うとは恥さらしだ。後進国の証拠。アジア大会だけじゃない、平昌五輪もだ!





「国際的な行事ばかりに目をとられて、その後始末は誰にさせるつもりだ?」





心配ご無用!日本を除いたらアジアの国はみんな貧乏だから。韓国より競技場の状態が良い国なんてないさ」





どうにかなる!これこそ韓国が先進国になった秘訣(ひけつ)





(翻訳・編集/まつ・むら)

ソース:レコードチャイナ 2014年7月23日 12時22分

http://ift.tt/1nSVU4Z









「こんな所に外国人を呼んで競技を行うとは恥さらしだ。後進国の証拠」

「アジア大会だけじゃない、平昌五輪もだ!」







⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/1rwkv5q

via IFTTT