AbeKyoko


AbeKyoko

性別|
女性
生年月日|
6.6
私は、私
いつでも私らしく

自分を出せなくなったら きっと消えてしまうでしょう

honeyはいつでも可愛いpinkいろ♡
あなたのheartもpinkいろに.....♪

投稿した 4 ピックした 802
pick歴 2 ヶ月 2014.04.27

 

  • のんびり まったり お散歩を楽しみました♪

    京都の町は どこを見ても 癒しでしたね(^ー^)

  • あなたからのプロポーズ
    号泣するほど嬉しかった♡

    今度は私から

    あなたの お嫁さんにしてくださいませんか(*^)(*^-^*)ゞ
AbeKyoko
私は、私
いつでも私らしく

自分を出せなくなったら きっと消えてしまうでしょう

honeyはいつでも可愛いpinkいろ♡
あなたのheartもpinkいろに.....♪


フォローする

フォローユーザー

22 フォローしている
32 フォローされている