【韓国船沈没】セウォル号のオーナー、口封じで殺される!!! ⇒ 別人の死体にすり替えた可能性浮上!!! こりゃ当局とグルだわ…韓国終わってるな http://ift.tt/1nOS6Sg

【韓国船沈没】セウォル号のオーナー、口封じで殺される!!! ⇒ 別人の死体にすり替えた可能性浮上!!! こりゃ当局とグルだわ…韓国終わってるな






posted by





1 : 閃光妖術(埼玉県)@\(^o^)/ :2014/07/22(火) 07:30:58.16 ID:N+SNnrVR0.net

事故客船オーナーの遺体発見か=DNA鑑定で兄とほぼ一致-韓国




【ソウル時事】韓国の客船「セウォル号」沈没事故で、聯合ニュースは22日、検察、警察当局の話として、運航会社「清海鎮海運」の事実上のオーナーで指名手配中の兪炳彦容疑者(73)とみられる遺体が見つかったと伝えた。遺体から採取したDNAを鑑定した結果、逮捕・起訴されている兄とほぼ一致したという。



捜査当局は5月22日、兪容疑者が自身の経営する複数の会社から巨額の資金を流用したなどとして、横領・背任・脱税の容疑で逮捕状を取り指名手配。容疑者は行方をくらましていた。遺体が本人とすれば、逮捕できなかった捜査当局への批判が高まりそうだ。



警察当局は6月12日ごろ、全羅南道順天市の畑で腐敗した男性の遺体を発見。かなり白骨化しており、死因や死亡日時は不明とされる。 指紋を確認できない状態だったため、骨の一部を切り取り、国立科学捜査研究院に身元確認のためのDNA鑑定を依頼。現在、最終的な鑑定結果を待っているという。



遺体が発見されたのは、兪容疑者の足取りが最後に確認された場所から約2.5キロしか離れていない。遺体は冬用のジャンパーと帽子を着用し、周囲に焼酎やマッコリの瓶が散らばっていた。(2014/07/22-06:42)



http://ift.tt/1nOAh5N



「畑で腐敗した男性の遺体を発見。かなり白骨化しており、」



⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/1nOS6Sg

via IFTTT