【朗報】安倍首相の政策で民主党と韓国政府が自滅に追い込まれていたことが判明!!! http://ift.tt/1qrPYYo

【朗報】安倍首相の政策で民主党と韓国政府が自滅に追い込まれていたことが判明!!!






posted by







◆韓国と民主党の自滅。

これまでは日米の密約がありグレーゾーンだった。

在日米軍は日本政府の許可なく勝手に出動していた。

ところが、これを民主党が黒であると明確に結論を出しちゃった ので

結果的に「在日米軍出動は朝鮮有事でも日本の許可が必要」 というブーメランに。

韓国は韓国で、自衛隊には朝鮮有事に介入させないと自らつっぱねる。

米軍は自動投入されると勝手に思い込んでいたんだろう。

在日民主党のヘマのせいで米軍は来なくなったことにも気づかずに…。





921 :陽気な名無しさん :2014/07/17(木) 18:08:51.49 ID:onLUtYHX0.net

岡田屋www 

自民憎しでやったことが、

今になってテョンを

嵌める結果にw





“米出撃に日本の了解必要”に韓国反発

7月17日 2時06分




安倍総理大臣が15日の参議院予算委員会で、朝鮮半島有事の際の在日アメリカ軍の出撃について「日本が了解しなければ韓国に救援に駆けつけることはできない」と述べたことについて、韓国側から反発の声が上がっています。



・・・

この問題を巡っては、鳩山内閣が設置した有識者委員会が4年前に公表した報告書の中で、日米の事前協議がなくても出撃は可能だとする密約は存在したものの、事実上効力を失っていると結論づけているほか、その後、当時の岡田外務大臣も、出撃の際には事前協議が必要だということをアメリカ政府と改めて確認したと明らかにしています。

http://ift.tt/1mMh1KP







>当時の岡田外務大臣も、出撃の際には事前協議が必要だということをアメリカ政府と改めて確認







2010年の岡田外相が、密約はあったが、

現在は無効、事前協議の対象と

ア・メ・リ・カ と確認した事を報じる、

民主党政権時代のニュース動画

(これは当時、前の自民党政権のアラ探しをやった一環の行動





http://ift.tt/1pjqhUO


⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/1qrPYYo

via IFTTT