【佐世保事件】徳勝もなみが徳勝仁を金属バットでぶん殴って頭蓋骨陥没 ⇒ ウソだった可能性浮上!!! 一家総出で徳勝もなみに全責任を押し付けようとする??? http://ift.tt/1mYJBnz

【佐世保事件】徳勝もなみが徳勝仁を金属バットでぶん殴って頭蓋骨陥没 ⇒ ウソだった可能性浮上!!! 一家総出で徳勝もなみに全責任を押し付けようとする???












posted by







1 :Twilight Sparkle ★@\(^o^)/ :2014/07/29(火) 19:28:39.68 ID:???0.net

逮捕の女子生徒、小6で給食に洗剤入れた 小動物解剖など問題行動も



・長崎県佐世保市の高校1年・松尾愛和さん(15)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された女子生徒(16)が「人を殺してみたかった」「遺体を解体してみたかった」 との趣旨の供述していることが28日、捜査関係者への取材で分かった。遺体のそばからはハンマーやのこぎりが押収されたことも判明。また遺体の腹部が大きく切り開かれていたことも、捜査関係者への取材で分かった。県警は殺害後に遺体を解剖しようとした可能性もあるとみて、調べている。



殺人容疑で逮捕された女子生徒は、小学校時代にも給食に異物を混ぜる問題行動を起こしていた。



学校関係者は「4年前の、あの問題ことですね…」 とつぶやいた。小学6年だった2010年12月、同級生の給食に塩素系の洗剤を混入させたという。担任の教諭には「バカにされたので入れた」 と説明。幸い、同級生は無事だった。



また、県警によると、中学時代には小動物を解剖したこともあったという。警察関係者は「小学校の騒動や中学時代の(解剖していたという)うわさは把握している」 と話した。



女子生徒は小学生時代から父と実母の影響でスポーツに打ち込み、昨年は父親とともに国内の大きな大会に出場するほど、好成績を残している。また、小学生時代には佐世保市の絵画コンクールで賞を取るなど、文武両道の女の子だった。中学時代は放送部に所属。「お兄ちゃんが総理大臣になるって言っているから、私はNHKのアナウンサーになりたいの」 と知人に夢を語った。



生活が一変したのは、実母が昨年10月、膵臓(すいぞう)がんで亡くなってから。今年4月から市中心部のマンションで一人暮らしを始め、父親は5月に再婚した。「お母さんが亡くなって、すぐにお父さんが別の人を連れてきたから、お母さんのこと、どうでもいいのかな」 と幼なじみの女性(17)に落ち込んだ姿を見せたという。苦しそうに話す女子生徒の様子に、幼なじみは「家にいづらくなり一人暮らしを始めたと思う。親のストレスが事件の一番の原因では」 と話した。(抜粋)

http://ift.tt/1nP7y6W





・「なんと父親が寝ている部屋にガタンと入ってきて、金属バットで、この父親を殴りつけた。頭蓋骨陥没、歯はぼろぼろになるぐらい痛めつけた」(加害生徒を知る男性)「友達を殺したというのは、もう友達とケンカしたとか、あの女の子が憎くてやったとか、そういうことじゃなくて、なんとか父親を困らせてやろうという意図」(加害生徒を知る男性)



警察は、逮捕された女子生徒と被害者の間に何らかのトラブルがあったと把握しており、トラブルの内容について調べています。(抜粋)

http://ift.tt/1mX6HLl



・・・









「金属バットで、この父親を殴りつけた。頭蓋骨陥没、歯はぼろぼろになるぐらい痛めつけた」



⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/1mYJBnz

via IFTTT