【吉報】サッカー日韓戦延期キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 今年一杯は韓国と関わらずに済むことが確定!!! http://ift.tt/1rqGv1s

【吉報】サッカー日韓戦延期キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 今年一杯は韓国と関わらずに済むことが確定!!!






posted by







1 :エタ沈φ ★@\(^o^)/ :2014/07/23(水) 08:11:38.30 ID:???i.net

10・6日韓戦は延期 韓国監督決まらず



10月6日に予定していたアウェーでの日本-韓国戦が、来年以降に延期されたことが22日、分かった。 このほど韓国協会から、日本協会に連絡が入り、延期を申し入れられた。



韓国代表の洪明甫監督が急に辞任したため、同協会は後任の人選に着手できていない状況。 9月の国際Aマッチ2試合は代行体制で臨む可能性が高く、新監督は10月から指揮を執ることになる。韓国協会関係者は「新しい監督の初陣を、最も負担のかかる日本戦にするのはあまりにも酷なので、日本戦のオプションは来年以降に行使することになった」 と明かした。



日韓両国は、11年8月10日に札幌で日韓戦を開催した際に、ホームアンドアウェーのオプションを付けていた。そのオプションを10月6日に行使し、アギレ体制初のアウェーになるはずだった。しかし延期になったことで、アギレジャパンはアウェー戦なしで、来年1月のアジア杯(オーストラリア)に挑むことになりそうだ。



http://ift.tt/1pbpxm1



「最も負担のかかる日本戦」





⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/1rqGv1s

via IFTTT