【サヨク画報】SMバーを「汚らわしい」と評した民主の菊田真紀子先生、地元の祭で巨大ち●ぽに跨り大はしゃぎ http://ift.tt/1wHlxy4 1: ミドルキック(岐阜県)@\(^o^)/ :2014/10/30(木) 09:50:40.90 ID:lIbn7gjX0.net SMバーは「口にするのも汚らわしい」!? 民主・菊田議員に「言い過ぎじゃないか」の声民主党の菊田真紀子衆院議員が2014年10月28日、衆院本会議で発した一言が波紋を広げている。政務活動費の支出に問題があった宮沢洋一経済産業相に関する質問の中で、SMバーを 「口にするのも汚らわしい」と言い放ったのだ。これには「さすがに言い過ぎじゃないか」と違和感を覚えた人が多いようだ。(以下略)http://ift.tt/1p0caJf ほだれ祭り(抜粋)ついでに民主党衆議院議員の菊田真紀子もほだれ様を跨いでました。ほだれ様の先っちょを撫でながらご満悦のようです。この人は何故か栃尾のお祭りに良く来るようで、秋葉の火祭りなんかでも見かけたりします。(抜粋)http://ift.tt/1nRHGrW   【画像】http://ift.tt/1nRHGrY   続きを読む



via 保守速報 http://ift.tt/1wHlxy4 http://hosyusokuhou.jp/