【社民党】福島瑞穂「世界の平和にとっても、アジアの平和にとってもよくない。安倍内閣は総辞職をすべきだ」 http://ift.tt/1u7nRQb 1:鴉 ★@\(^o^)/:2014/10/29(水) 22:01:45.96 ID:???0.net 福島瑞穂・社民党副党首(労働者)派遣法の改悪法案が国会に出ている。こんなのが通ったら一生派遣だ。 女性が活躍するなんていうけれど、ちゃんちゃらおかしい。おへそが茶を沸かす。 ホワイトカラーエグゼンプションで労働時間規制をとっぱらう。 派遣法の改悪で一生派遣を可能とする。選択的夫婦別姓すら反対する。 これがどうして女性の活躍だろうか。集団的自衛権の行使を、(歴代の)自民党政権すら違憲と言ってきたのに容認した。 憲法を超えて解釈してしまうこの安倍内閣は戦後最も危険な内閣だ。 この内閣が一日でも長く続くことは、国民の生活にとっても、世界の平和にとっても、 アジアの平和にとってもよくない。安倍内閣は総辞職をすべきだ。(東京都内のパーティーで)http://ift.tt/13cK3wj   続きを読む



via 保守速報 http://ift.tt/1u7nRQb http://hosyusokuhou.jp/