http://ift.tt/1wFL3mq http://www.news-us.jp/ 【韓国崩壊】日米豪が韓国を排除キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 韓国人がファビョりまくっててワロタwww

【韓国崩壊】日米豪が韓国を排除キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 韓国人がファビョりまくっててワロタwww






posted by







1 :ダーティプア ★@\(^o^)/ :2014/10/29(水) 15:06:43.18 ID:???.net

日豪の潜水艦共同開発、米国の参加も検討・・韓国ネット「終わった。米国が日本に付いた」「日本を追い出して…」

2014年10月28日




日本とオーストラリアによる潜水艦の共同開発に、米国の参加が検討されているとする日本の報道が、韓国で注目を集めている。



韓国メディア・ニュース1は28日、オーストラリア政府が船体には日本の技術を、運用システムや武器は米国製を希望しているため、3か国による共同開発案が検討されているとした読売新聞の報道を伝えた。



日米豪3か国は、11月にオーストラリアで開かれる主要20か国(G20)首脳会談で、3年ぶりに3か国首脳会談 を開くことも検討しているという。



このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々な声が寄せられている。主な意見を紹介しよう。





日本を追い出して韓国が入ろう!

「米日豪の結びつきが強まっている。韓国も参加すべきでは?韓米同盟は重要だが、中国が許さないだろうか?」

終わった。米国が日本に付いた

「日本を大切にする米国を捨てて、中国と軍事同盟を結ばねば!」

「韓国も参加しようだと?ほざくな。国防兵器のスペック詐欺、不良部品の使用…イージス艦3隻もすべて不良品。こんな不正を60年間続けてきた韓国に、入り込む余地があるとでも?

「一流国同士のプロジェクトに三流国が割りこめる訳あるか」

「韓国の潜水艦は欠陥があるから、ここに加わるのは無理」

「他国の動きをよそに、韓国という国は内輪で揉めて貶して殴り合い…救い難い

「韓国がパクリと不正に耽っている間にも、お隣さんは戦闘機国産化の技術力を保有し、追いつくことができません。日本の兵器が高価だった理由は輸出されなかったから。兵器の輸出が始まる瞬間から、我々は多大な脅威を受けるようになります」

「やつらがいくら動いても、韓米連合海上機動訓練中にソナーをかいくぐり我々の哨戒艇を真っ二つにし、後方の兵士だけを全員殺して姿を隠した北朝鮮のステルス潜水艦や魚雷にはかなわない…

「豪・米・日・東南アジア・インド等、アジア周辺国は皆互いに軍事協力しているが、韓国は中国の子分のように振る舞うから仲間に入れてもらえないwww」

やはり日本人の裏切りは現在進行形だ

世界が孤立していく…



(編集 兼田)



ソース:XINHUA 2014年10月28日

http://ift.tt/1zEDAIR

⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/1wFL3mq

via IFTTT