XGAME






Here’s Eero Ettala throwing down in round two! 


















The SportsCenter anchors can't understand our new cafeteria chef.

So Henrik Lundqvist came to Bristol to translate.








--------------------------------------------





















たかし夏目昨日23時54

お上手ワット

本田悦朗0時09分
+
6
7
6

マジレスすると、鳩山さんが元首相でなかったら、という意味で、最大の責任は我々有権者にある。

和田昭夫午後12時40
+
1
2
1

あっ、国賊って言われてる人だ!

Monkichi Vicfirth 午後12時49分
+
1
2
1

いまさらながら、選挙の大切さを実感します。
・・・・って思う国民が何人いるんだろう。(´・_・`)
でも、なかなか自分の一票が反映されてる気がしないなぁ~。

和泉敬介午後12時53分
+
2
3
2

こんな人が一時期でも日本の総理大臣だったと思うとゾッとします。

理科川原夜12時55分
+
1
2
1

あ。国賊の人だ

山中義仁1時01分

だれ?

大井茂树1時02
+
1
2
1

マァ実際そうだったしなぁ・・・おかあちゃんから9億もらって総理になった男で、バッシング嫌で、株主の地元ブリヂストンのある九州引っ込んだクズです。こいつを観ててつくづく、日本にも大統領制が欲しいと思いました

雫田昌一1時04分
+
1
2
1

鸠山由纪夫氏、自虐的。
何なのこれ?
何で笑っていられるの?




山中義仁1時05分


+ 大井茂树どうも

義弘ウエムラ1時08分
+
1
2
1


自分自身のロゴことかそれ
なら國民は皆知っててもらいますよ

钝服秀次郎1時14分


うまい!
感心しております!

naoco ITO 午前1時15分

一番左の方はどなた?

内田徳之午前1時22
+
1
2
1


日本に帰ってこなけ​​Rばいいのに

善野淳1時34分
+
1
2
1


何してんの?

サナ·マイルH。1:43
+
1
2
1


これはワット 

聖闘士星矢原田1時48分
+
1
2
1


こやつイラつく!
でも、わろた(^ O ^)

关口法邦午前1時53分
+
1
2
1


いやーびっくりするほど馬鹿。

细田崇仁1時58分
+
1
2
1

国賊さんの笑えない笑い話ですね。

光男榊原2時11分
+
2
3
2


最悪やし!恥ずかしいばかりやし!

平冢修身2時13
+
1
2
1


诈欺[鹭]山由紀夫
渡り鳥になっちまたか(¯0¯)

正俊太田2時16
+
2
3
2


座布団10枚!ワット

拓郎香月午前2時24分


すてき。

フジヒロ2時30分


+ 鉱山義之
マジですかこれ?
最悪ですね......!

よし谷2時42分
+
1
2
1


センスが良いね新着
しかし、この鳩には困ったものです

サトシ中島3時
+
1
2
1


国賊と言われるのも解る!

義弘ウエムラ午前3時27分

這えば立て、立てば歩めの親心と言う親の願いを汚さないで下さい

中澤一郎3時32分

ぴったり過ぎるワット

義弘ウエムラ3時39分
+
1
2
1


正しいのは、立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花ですよ、宇宙に帰りなさい。

県ナーガ午前3時40分
+
1
2
1

あっ!国賊のルーピーだ

野内阳一郎3時47分

?

ツツミヒロユキ午前4時53分


民主党の皆さん方が2年前に担いだ男ですよ~
あ~情けない、あ~情けない~

松本隆4時57分

自身のことを、ここまでさらけ出せる方はそんなにはいないですね。その内、「引退を辞めた」ってことにならなければいいですが…
国民のために、静かに余生を送って下さい!

秀樹Y 5:20

誰が馬鹿なんだろうあ?自虐的...

伏见清明6時10分


面白いです。

森川雄太6時28分


あの人政治家にしたの間違いだわ...

蛇蝎树6時38

今からやり直せばいいのにね。

あらいたかゆき午前7時12分

完璧に自分の事だな。
人をけなす前に己を知りなさいって。

西川浩之7時19(编集)

国民は皆一票の重さを心得ている。
誰も不正を働けと一票を投じていないだろう。

国を正しく導いてほしいと願い一票を投じるのだ。

政治家は一票の重さにその身を引き締めなければならない。

本当に国民の声を聞いている政治家が一人でも居るのだろうか?

親が子どもに『そんな悪さしてたら
将来、政治家にしかなれないわよ!』
って叱ってたのが笑えない…。
(´ω`)