小雪の韓国出産報道に衝撃の事実



俳優の松山ケンイチ(27)の妻で女優の小雪(36)が10日、第2子となる女児を出産した。
同日、所属事務所がマスコミ宛FAXで報告。
以前から小雪が産後院に興味を持ち、今回は産後院が発達していることから韓国で出産した。
松山も主演舞台「遠い夏のゴッホ」の稽古が休みだったため、出産に立ち会うことができたという。
以下、コメント。

小雪

「明けましておめでとうございます。本日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。これからは家族四人、力を合わせて楽しい家庭を築いていきたいと思います。関係各位の皆様には温かく見守って頂き、引き続きのご指導ご鞭撻賜るよう、この場を借りてご報告致します」 

松山
「『うれしい』の一言に尽きます。それ以上の言葉が見つかりません」
2人は11年4月に結婚し、12年1月に第1子となる男児が誕生。
同年9月に第2子妊娠を発表していた。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20130110_180.html








e0162050_5144818重国籍認める新国籍法、来年1月1日から発効 
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/12/23/0200000000AJP20101223000800882.HTML 

2重国籍OKというのは即ち、「在日」にも強制的に「韓国籍」が与えられる 
だから兵役の義務が発生する。 

Q. 「日本に帰化したり、日本国籍取れば逃げれるんじゃないの?」 
A. 日本は二重国籍を認めてない、だから日本国籍は取るには韓国籍を捨てないといけない。 
  しかし、今回の法律は簡単に韓国国籍を捨てられないようになっている。 
  いくつかある条件の一つが「兵役完了」。要するに兵役を完了しないと韓国国籍捨てられない。










韓国で出生すると韓国籍・日本国籍のニ重国籍になるんだよね?


日本は二重国籍を認めないから、成人したらどちらかの国籍を選ばなくてはいけない。
もし日本国籍を選ぶなら(日本人なら当然の選択)韓国籍を捨てることになるけど、
韓国籍を捨てる場合に、男子は兵役義務を終えないといけない。
日本で生まれ育った日本人が韓国の徴兵に適応できるわけがないから、
兵役義務を果たせず、韓国籍を捨てることもできず、
二重国籍を認めない日本からは日本国籍を剥奪され、
在日韓国人のいっちょあがり。

女児じゃないと