http://www.news-us.jp/article/409826043.html http://www.news-us.jp/ 韓国料理店で食事 ⇒ 10日後 死 亡 !!! これヤバすぎだろ!!!

韓国料理店で食事 ⇒ 10日後 死 亡 !!! これヤバすぎだろ!!!






posted by







1 :Egg ★@\(^o^)/ :2014/11/29(土) 23:27:31.88 ID:???.net

中島啓江さん呼吸不全で急死 体重170キロ…心臓と肺に負担

2014年11月29日 7時3分 サンケイスポーツ



バラエティー番組でも親しまれたオペラ歌手、中島啓江(なかじま・けいこ)さんが23日午前10時35分、呼吸不全のため東京都内の病院で死去していたことが28日、明らかになった。 57歳だった。前日27日に密葬が営まれ、年明けにしのぶ会が開かれる予定という。



所属事務所によると、今月17日に「息が苦しい」 と訴え、病院で「太りすぎで心臓と肺が弱っている。血中酸素の濃度が低い」 と診断され入院。



点滴などの治療を受け翌18日には病院を一時抜けて講演もこなしたが、21日夜に容体が急変し、息を引き取った。



所属事務所関係者が「本人も訳が分からないうちに亡くなったと思います」 と打ち明けるほど、突然の死。誕生日前日の今月14日にはライブを行った後、東京都内の韓国料理店でスタッフとワインや料理を楽しんだばかりだったという。



1979年にオペラ歌手としてデビュー。1メートル65で体重約170キロの巨体で知られ、ライブやミュージカルのほか、明るいキャラクターでバラエティー番組でも活躍。



父による家庭内暴力の影響で過食症になったことや小学生のころのいじめ体験を基にした講演会も好評だった。生涯独身で独り暮らしだった。


http://ift.tt/1FEHTlb







※参考画像









今月14日にはライブを行った後、東京都内の

韓国料理店でスタッフとワインや料理を楽しんだ



今月17日に「息が苦しい」と訴え



23日午前10時35分、呼吸不全のため

東京都内の病院で死去




⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/article/409826043.html

via IFTTT