【次世代】田母神氏「次世代は打倒公明党です。卑怯な公明党は嫌がらせしてくると思うのですべて皆様に連絡していきます」 http://hosyusokuhou.jp/archives/41566942.html 1:SBT2ch無党派層有志新しい選択肢次世代@\(^o^)/:2014/11/30(日) 00:02:06.87 ID:pyZiVLv4.net 田母神俊雄@toshio_tamogami この度、田母神俊雄は次世代の党副代表として衆議院選で戦う決心をしました。この2週間「打倒公明」を目指し全力で戦います。皆様方、どうか浄財によるご支援、宜しくお願い致します。口座は現在郵貯銀行だけですが2、3日内に銀行の口座も出来ます。 http://t.co/ujhagBbJjX 2014/11/29 08:03:28 田母神俊雄@toshio_tamogami 実は公明党と戦うのは、いろいろと嫌がらせを受けるから止めた方がいいと何人かの人たちが強く忠告をしてくれました。しかし西村氏や次世代の党の方々とも相談し、日本の将来のために戦うことを決意しました。もし嫌がらせと感じられるものがあった場合には皆様にもすべて連絡したいと思っています。 2014/11/28 23:48:03 続きを読む



via 保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/41566942.html http://hosyusokuhou.jp/