スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
GOKI2
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
9月 07, 2017
組織における「信頼」とは何か? 謙虚さを忘れないリーダーになる方法
タイトルからも想像できるとおり、『信頼の原則――最高の組織をつくる10のルール』(ジョエル・ピーターソン、デイビッド・A・カプラン著、田辺希久子訳、ダイヤモンド社)が焦点を当てているのは「組織における信頼」。ジェットブルー航空会長、スタンフォード大学経営大学院顧問教授である著者は、このテーマについて次のように記しています。信頼とは目をつぶって身を投げるようなもの、他人に権限を明け渡すことにほかなら
人気の投稿
9月 13, 2017
同時に発表された「iPhone 8」と「iPhone X」の違いまとめ
9月 13, 2017
嫌なことは夕方に伝えるべき? 言いにくいことをうまく伝えるテクニック