「私は、いいや」ではもったいない。さらに住みやすくなっていくシェアハウス最新事情


シェアハウスという暮らし方が定着して、すでに4〜5年立ちました。その間に、シェアハウスは多様化し、より多くのユーザーの趣味嗜好、生き方、働き方にマッチした物件が登場し始めています。「シェアハウス=入居の際のコスト安」というだけではなくて、シェアハウスというコミュニティに入りたいと思う人や、自分のライフスタイルを謳歌するためにある分野に特化したユニークなシェアハウスも数多く登場しています。そこで今回、「ニュー不動産展」というイベントでシェアハウス事業者たちのトークから、シェアハウスの現在・未来をお伝えしたいと思います。

記事を読む