【朗報】塩村文夏がTwitterで謝罪キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! ラサール石井の年の差婚に対して「ゆとりは金が大事」とセクハラ侮辱発言していた!!! 加藤茶と仲本工事についても「気持ち悪い」と名指しで発言!!! こいつどんだけ悪事やらかしてんだよ… http://ift.tt/1qlz3Ga

【朗報】塩村文夏がTwitterで謝罪キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! ラサール石井の年の差婚に対して「ゆとりは金が大事」とセクハラ侮辱発言していた!!! 加藤茶と仲本工事についても「気持ち悪い」と名指しで発言!!! こいつどんだけ悪事やらかしてんだよ…






posted by







1 :シマウマ φ ★@\(^o^)/ :2014/06/28(土) 18:40:10.36 ID:???0.net

塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員) @shiomura

お詫び 年の差婚に関するツイートについて。

議員になる数年前のツイートとはいえ、適切ではありませんでした。

多くの方より議員になってからとの誤解もあるので、釈明をし、謝罪をするべきとのご意見を頂戴しました。

全くその通りであり、多くの方に不快な思いをさせて大変申し訳ありませんでした。

http://ift.tt/Vvh17x



塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員) @shiomura

ラサール石井も気持ち悪いなあ。

いまひるおび見てたら、なるほど。

ゆとり世代は不況しか知らず、リッチな生活をいま現在させてくれるジジイがよく感じていると。

まあ、確かに。

うちの父はいま死の淵にいますが、

家族を捨て走った30も年下の愛人に年金だけ残され、あとは取られて今ひとりです






(削除済み)

ttps://twitter.com/shiomura/status/165293031120056320


⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/1qlz3Ga

via IFTTT