安倍首相が計画中の「在日殲滅作戦」の背景が明らかに!!! これガチならまさに一世一代のリベンジだな!!! http://ift.tt/1wVgvg8

安倍首相が計画中の「在日殲滅作戦」の背景が明らかに!!! これガチならまさに一世一代のリベンジだな!!!






posted by







◆余命時事で書かれていた「在日殲滅作戦」の続報。

反日殲滅部隊(反日ぶっ殺し隊)に必要な人材は自衛隊への体験入隊 で集める。

形式上無給という形にするので、正式な隊員としてカウントされないらしい。

この体験入隊、軽く調べただけでも「年間2000人」規模 だという。

正式隊員が少ないからとなめたマネすると痛い目見るかも?!





余命時事放談会記事フォローアップ:余命3年時事日記





・・・

余命時事放談会①からです。



....いいわるいはともかく、日本の現状を考えるとこれは反日勢力の理想的処理だろう。資格要件を示して観測気球を上げたんだと思うね。法律上、義勇兵とか民兵というような規定はないし、ここでも自衛隊予備役かOB傘下としているから募集は自衛隊員募集というかたちになるのだろう。しかし装備品は総支給とあるが無給ということは、正式隊員ではない。おそらく体験入隊のような形をとるのだろう。これならいざという時に、必要な人材をすぐに招集できる。1週間~10日程度の体験入隊なら応募してみようかと思う若者は多いだろう。ここで資質の選別ができる。まあよく考えたものだ。(みなうなずく)



一般的に高卒で免許を持っていれば組織的な戦闘行為は無理でも最低限の兵としての条件はクリアしている。国内治安維持なら問題はないだろうね。ここで注目すべきは戦時国際法上の交戦資格を完全に満たす組織と明言している点で、この組織はゲリラの即決処理が可能であることを示している。ここに意図していることが垣間見える。(後略)



この記事のフォローです。2015年7月過ぎから在日韓国人への締め付けがきつくなることから治安関係の強化が進められています。閣議決定された隊員増員については、常時HPで広報募集していますが、あわせて幅広く自衛隊というものを知っていただきたいとのことで来年度から、体験入隊を拡充するようです。現在でも各地方本部では随時体験入隊を受け付けていますね。1日体験、1泊2日体験とか、またヘリや戦車体験等それぞれに特徴があるようです。詳しくは自衛隊、体験入隊とでもググればすぐにでてきます。



1週間~10日程度の体験入隊なら銃の操作を含めて戦闘訓練まで、かなりの経験が積めそうです。有事における民間防衛や防災に役立ちますね。いろいろな体験談がアップされていますから、HPに寄り道するのもいいですね。

http://ift.tt/1qlRdrh


⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/1wVgvg8

via IFTTT