みぽたんだよ

みぽたんだよさん 5時間前
http://pick.naver.jp/がっちゃんがっちゃん

一括で返すなら会ってやってもいいよ笑
てか、あなた私の事わかってるくせに
とぼけるのは何故かな?
電話してこればいいじゃん笑
|decomment

  • http://pick.naver.jp/Masatoshi0312

    借りたものは必ず返すなら、借りた時の約束が違うから詐欺ですね。一括で返すべきでは?
    あなたのせいで家引き払ったみたいだし。
    1307000円?大金ですよね?
    人のお金騙して家や家財道具買っておかしくないですか?追い出すのはどうかと思いましたが、あなたモラハラ男みたいだから私は、みるくまたんがあなたから離れて良かったと思います。
    でもお金の件はかわいそすぎる。
    それに私の友達巻き込んだのも許せない。
    みるくまたんに助けてもらって悪口言って最低だな。お前が一番大嘘つきで卑怯じゃん。
    |decomment
  • http://pick.naver.jp/0312がっちゃん
    http://pick.naver.jp/045masato
    http://pick.naver.jp/がっちゃんがっちゃん
    http://pick.naver.jp/Masatoshi0312

    沢山のアカウントをもった同一人物。
    LINE聞いてきたり下半身の写真送ってきたりヤバイ人みたいです。
    ストーカーみたいだから気をつけて下さい。

フォローユーザー

3 フォローしている
3 フォローされている