【吉報】在日韓国人、兵役で 家 族 も 帰 国 させられることが判明!!! これ日本から特別永住者が完全にいなくなるぞ!!! http://ift.tt/1laxwPL

【吉報】在日韓国人、兵役で 家 族 も 帰 国 させられることが判明!!! これ日本から特別永住者が完全にいなくなるぞ!!!






posted by







◆ザイニチ兵役で、自動的に家族も帰国。

まあ別にどうってことない話で、兵役対象の在日がまず帰国。

というか韓国に住所が作られ、そこに定住する。いわゆる在日村。

すると日本に残された家族も「難民」ではなくなる。

特別永住許可も取り消し。

在日村の兵役対象の家族の元に帰ればよくなるので。

韓国内に身寄りができる と。

家族にたくましい軍人がいるとなれば、こりゃもう帰るしかないな!!

結果的に全在日を帰国させ、男は兵役。女子供老人は財産没収で解決と…。





938 :Trader@Live! :2014/06/16(月) 22:16:15.86 ID:lddCyC+/.net

帰化(国籍離脱)するには兵役が必要、

しかし兵役を務めると永住許可取り消し

しかも兵役をした人間は予備役となるから、

休戦状態で北との平和条約も無 統一もしていない

半島人は他国への帰化は困難になる



しかし、兵役と全うして難民では無くなると、日本に残った家族も

兵役を終えたテヨンが

「身寄り」となるので

難民では無くなるという

⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/1laxwPL

via IFTTT