ノンノン0808ノンノンさん  2

  1. ノンノン0808ノンノンさん 昨日 00:18
    ユキちゃんが 貴方のせいでpickを辞めたそうですねぇ 話し合うつもりでしたが 意味無いようなので ブロックして下さい 貴方がpickから 消えて欲しい

  2. mondoXさん 昨日 00:21
    逃げるの?

  3. mondoXさん 昨日 00:25
    他の事に、かこつけて、決曲話す気などないのかな?

  4. mondoXさん 昨日 00:35
    自分の間違いえ、自分で訂正出来ないのなら、こちらから、履歴全てUPするからね、貴方の変節
    全て解るし、貴方の嘘全てわかるからね、貴方の間違え訂正する証拠たくさんあるから、
    告訴も検討しますから

  5. mondoXさん 昨日 00:42
    誰か辞めた、かれが辞めたって
    皆自己責任出やつてんだよ、
    自分で辞める決断しなければ辞めないんだよ、幼稚園児じゃないんだから、全て何でも、人のせいにするのはやめなさい

  6. mondoXさん 昨日 00:56
    他人が辞めた、事の理由全て人に責任転嫁して.本題から逃げるのは卑怯だと思うよ、
    どうですか?

  7. mondoXさん 昨日 00:58
    貴方がキチンとしない限り、同じ事が、ずっと続くよ?

  8. lovewagonさん 昨日 01:01 削除
    0808さん、Yukiさんが辞められた理由は他に有ります、最後の言葉が必要なら言ってください。

  9. mondoXさん lovewagonさん 昨日 01:14
    lovewagon さんありがとうございます、最初から話すつもり無いんだと思うのですが?

  10. lovewagonさん mondoXさん 昨日 01:30 削除
    真相を知らないまま決めつけるのならそうですが、それは相手の判断に任せますね

  11. ピットマミーさん mondoXさん 昨日 08:50
    decomment 昨日、忙しくて思うようにレスが出来なくて今更だけど。
    女が腹くくって、アレだけの忠告文書くちゅー事は、其れ相応の嫌がらせ、或いは、つきまとい云々をされた証拠や。
    忠告文と誹謗中傷は違うからねー。
    現に貴方、ノンチが一時辞めた時に、私にDMでアレコレと聞いて来たよね。まさしく、ネチネチ粘着系プレイ。


  12. mondoXさん ピットマミーさん 昨日 10:28
    こつちも仕事してるから、夜詳しいら内容送るけど、貴方みたいな、誤解する人がいるから、内容好評せな、あかんのよ、
    推測で断定系の物言いしたら、あかんよ、友達やった人が辞めたら、理由を聴くのは普通でしよ、今更ながら何でこんな内容で、コメ入れルのかな?
    もし仮につきとといみたいに感じて、嫌ならブロックすれば済む話だし、聞かれて嫌ならそれは、私に聞かないでってコメすれば、良いことでしょ?

  13. mondoXさん ピットマミーさん 昨日 21:06
    マミ~さん、今一番良いと考えてるのは、民事訴訟するのが、一番かなぁと、思って見積り申請中、そうすれば、回り巻きこんで、ウダウダしなくていいからね、そんな感じだよ