ノンノン0808ノンノンさん投稿1

http://pick.naver.jp/ノンノン0808ノンノン/2140265480145666006

ノンノン0808ノンノンさん 06/13 19:20

愛犬家の皆さん 聞いて下さい!こちらにアップする前に本人に直談判しましたが聞き入れてくれないので 皆さんに知って貰いたいのと忠告も兼ねて… このタグにアップされているmondoxさんですが あの方は犬も飼って無いのに拾い画像で このタグにアップされているし 外人の方は分からないのでpickされますよね?!ランキングを楽しみにされてる愛犬家も多いと思うけど 迷惑行為ですよね?!彼の言動のせいで pickを私も一時期去りました。顔だししたら 付き合って欲しいと不愉快な気持ちにされたからです。私だけじゃない 知ってるだけでも彼のせいで止めた方が3人います。顔だしされた方は 要注意です!気を付けて! 

 ↑


 騙された人 
↓       

(仲間がまぎれていますが在日なのでほっときましょう)



|dog |sadface |pick