【韓国UAE原発】韓国政府が違約金回避のためにとんでもない事をしでかす恐れあり!!! ⇒ UAE、それを見越して既に対策を用意済みか!?2015年9月まであと1年と少し、来年は大変な事になりそうだな!!! http://ift.tt/1ohLMs8

【韓国UAE原発】韓国政府が違約金回避のためにとんでもない事をしでかす恐れあり!!! ⇒ UAE、それを見越して既に対策を用意済みか!?2015年9月まであと1年と少し、来年は大変な事になりそうだな!!!








posted by







◆韓国のUAE原発問題の要点。

2015年9月 までに新古里原発が稼働しないと違約金

・未だかつて成功例のない耐高電圧ケーブル を使用予定

・建国わずか66年程度の国が60年保証を宣言

・契約違反なら石油ストップもしくは大幅値上げ

100億ドル融資 が事実上の保証金代わり

で、この100億ドルすら出さない韓国政府

その上でとんでもない事をやらかそうとしている…。







35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/05/21(水) 20:22:18.39 ID:F8p+ujOY.net

1.原子炉186億ドルのうち100億ドルの融資

2.原子炉稼働事故保険60年保証

3.故障時の修理回復保証。

4.運転、燃料供給等の完全管理。

5.原発の韓国軍による駐留警備。

という条件で契約




このときは、明博絶頂期で、

在日60まんが日本を征服したとか宣言する前で、

民主がいいなり状態orz



実際は日本に融資をさせ、東芝と子会社のウエスティングハウス社が

原子炉を立て、管理維持する話になっていた。

でも、60年という契約を知った東芝が撤退を表明、

ロイドが保険から手を引くという話になり、

以下の条件がさらに付随した。



UAE現地に作る(新古里3号機型)原発モデルがきちんと韓国で建設され、

安全に運転されていることをUAEに証明すること。

2015年を期限とし、違約の場合は原発輸出違約金を支払うこと。



そして、現在、その原発モデルの完成のめどは立っていない。

部品不正疑惑でケーブルが基準に達していないことが判明。

現在、ケーブルを作るところは世界中にない。

(汎用タイプでなく、独自タイプなので、そのタイプのケーブルをどこも作っていないため)

⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/1ohLMs8

via IFTTT