【韓国経済崩壊】韓国の船はパナマ運河の通行が不可能に!!!?これマジなら韓国本気で終わるぞ… http://ift.tt/1m8J4QY

【韓国経済崩壊】韓国の船はパナマ運河の通行が不可能に!!!?これマジなら韓国本気で終わるぞ…








posted by







◆世界中で韓国船ボイコット開始??

ロイズ保険問題に加え、昨今の沈没事故の成り行きを見かねたのか

パナマ運河が「韓国の法律で結ばれた保険を使った船≒韓国船」 について

運河の通行許可を出さなくなる可能性 があるという。

万が一現実になれば輸出入に重大な影響が出る可能性が…。







167 :Trader@Live! :2014/05/24(土) 14:21:53.13 ID:JX5HUgIF.net

裏側さんのツイによると、

パナマが韓国の法律で結ばれた

保険を使ってる船は

運河通行お断りになるかもしれんらしい

韓国へ行く船、より少なくなるんじゃね?

陸の孤島状態の国が船を使えなくなったら、どーなるんかね?




この噂が真実かはおいといて、

船舶関係者から話が広まって

金融関係に届くには

開場まで十分な時間があるね

月曜の市場が楽しみだ

⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/1m8J4QY

via IFTTT