ASKA息子のバンドの名前wwwww http://ift.tt/1pulNeC

ASKA息子のバンドの名前wwwww








posted by







1 :エタ沈φ ★@\(^o^)/ :2014/05/23(金) 18:12:09.75 ID:???i.net

ASKAの長男「何度も打つよ残さず打つよ」と替え歌を歌ってた
NEWS ポストセブン 5月23日 16時6分配信




覚せい剤取締法違反で逮捕された音楽デュオ・CHAGE&ASKAのASKA容疑者(56才)。薬物の影響で、家族関係は崩壊していたという。



ASKA容疑者の長男(26才) は、数年前からインディーズバンドのギタリストとして活動する傍らで、東京・六本木でカラオケ付きの会員制バーも経営していた。



「もともと息子さんは、ASKAさんとソリが合わなかったみたいで、“ASKAの息子”って言われることを何よりも嫌がっていました。父親の話をすることは全然なかったし、お店に関しても、父親からは1円たりとも金銭的援助を受けなかったほどです。そんな関係だったから、『週刊文春』の記事が出た時には、“あのバカ親父、マジかよ…”って、呆然としてましたよ。」(長男の友人)



長男はこの報道で父親に愛想が尽きたようで、以後、彼のこんな姿が目撃されるようになった。



「息子さんが店で、チャゲアスの代表曲の『SAY YES』や『YAH YAH YAH』をよく歌うようになったんですが、それが全部替え歌なんですよ。“何度も打つよ~残さず打つよ~♪”とか、“これからそいつを打ちに行こうか~♪”とか(苦笑)」(前出・友人)



仕事もうまくいかず、妻、長男にも見捨てられ“家族崩壊”となってしまったASKA容疑者。それにより、ますますクスリと愛人に逃げこんだのかもしれない。



※女性セブン2014年6月5日号

http://ift.tt/1hfFAJP













1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/ :2014/05/27(火) 10:22:02.08 ID:???0.net

ASKAの長男「父を愛しています」と涙ながらに語る
女性自身 5月27日(火)0時0分配信




逮捕から6日が経った23日、ついに覚せい剤使用を認めたASKA容疑者(56)。逮捕の決め手となったのは、彼と27年連れ添った年上妻・洋子さん(59)の証言だったという。彼女は夫の異常な行動に苦悩した末、警察に逮捕してもらうと決意したのだ。



・・・



都内の豪邸にはマスコミが詰めかけていたが、今は静まり返っている。そんななか、若い男性2人組が自宅に入っていく。ロックバンド『THE N.E.E.T』でボーカルを務める長男のSO(26)だ。 出てきたところで直撃した。



――お父さんが逮捕されましたが、今の気持ちをお聞かせください。

しかし彼は振り返ることなく、速足で歩き去ろうとする。

――ひと言だけ聞かせてください。今でもお父さんを愛していますか?

最後にそう聞くと、彼は立ち止まってこう答えた。



「愛しています!」

記者の目を見据え、大きな声で言い切ったSO。ニット帽とマスクの間から見えるその瞳は、潤んでいた。



ASKA容疑者がいちばん気づかなければならないこと。それは「支えてくれる家族の大切さ」だ――。



http://ift.tt/1wcfEIN







>ロックバンド『THE N.E.E.T』でボーカルを務める長男のSO(26)

⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/1pulNeC

via IFTTT