ボーイング787の欠陥は韓国LGのせい



ボーイング787 - Wikipedia


ボーイング787型機のトラブル続出 - Yahoo!ニュース

ボーイング787 のニュース検索結果

ボーイング、787の電気システムとバッテリーの解説資料公開 安全性強調

関連記事


ボーイング787の欠陥は韓国LGのせいだった事が判明 ⇒ 報道がピタリと止む!!!! 


日本潰し工作大失敗!!!! 



馬鹿チョンに下請け依頼を出した仏タレスに法則発動か!!!!!


 ボーイング潰しを狙ったEUエアバス勢の計画、馬鹿チョンのせいで盛大にコケる!!!! 




http://www.news-us.jp/article/324170513.html


★ボーイング787の欠陥は韓国製品が原因と判明。
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http:%2F%2Ft.co%2F2kh9K2Fk


ボーイング787のユアサGSバッテリーのコントローラーは日本製ではなかった [社会・経済]


相次ぐボーイング787型機の事故原因はリチウムイオン電池の過充電にありそうだと推測されているが、リチウムイオン電池に配合されている有機物が燃えやすいことから過充電防止装置がついている。


私は、この過充電防止装置もユアサGSが一体で開発したものであるとみていたがどうもそうではないようです。リチウムイオン電池の過充電防止装置はフランスのタレス社が製造を請け負っていますが、この元の製造は韓国LG社に下請け発注していたものだということがわかってきたようです。


◆リチウムイオン電池の過充電防止装置はフランスのタレス社が製造を請け負っていますが、この元の製造は韓国LG社に下請け発注していたもの。そのためかマスコミは今回の787型機の報道をピタッと止めた。



43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/02/15(金) 22:19:34.93 ID:MgxTlAqZ
そう言えば、ボーイング787の電池を
LGが製造したと分かった途端、
日本叩きでホルホルしてた
チョンが静かになったな


【韓国】中央日報報道「事故で止まったボーイング787…面目丸つぶれの日本」★2[1/19] 

413 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] : 投稿日:2013/01/19 22:15:55ID:VhtaJBER [2/2回]
そーいや
問題の充電システム
タレスがLGに委託したんだってな?
どおりでLGの携帯不具合と同じなわけだな……(笑)

414 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] : 投稿日:2013/01/19 22:17:00ID:lv8VOnv1 [2/2回]
>>413 
そういう噂も出てきてはいるがまだ確定ではない

449 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] : 投稿日:2013/01/19 22:55:46ID:rANh/SMV [1/1回]

31:ハイイロネコ(内モンゴル自治区) 01/19(土) 21:24 lngtuBio0 充電システムを作ったのは
タレス(仏)だが
タレスが韓国企業の【LG】に委託した

よって【韓国のLG】製の充電システムです


47 : ブーメラン ◆FFR41Mr146 [sage] : 投稿日:2013/01/19 17:35:11ID:BU+/KvYJ [2/17回]
原因がタレスブランドの韓国製ってのがマジだった場合
どんなアクロバティックな言い逃れするんだろう


52 : ブーメラン ◆FFR41Mr146 [sage] : 投稿日:2013/01/19 17:37:48ID:BU+/KvYJ [3/17回]
報道を信用するなら、バッテリーこそユアサ製だが 繋がってるコントロールユニットが
丸ごとタレス名義の下半島製








(現実を直視できない日糞人)

56 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] : 投稿日:2013/01/19 17:42:30ID:Ia1Z22vv [1/1回]
やっぱり韓民族にはかなわないんだよ
サムスンの快進撃を見れば一目瞭然でしょ

ボ社も韓民族も、下劣な下請け民族の被害者だよね 
米民族と、韓民族は同じ悩みを持ってるということ

87 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] : 投稿日:2013/01/19 18:25:06ID:MoAB1iFx [2/3回]
>>56
移民の国アメリカの「米民族」ってどの人種の事?

96 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] : 投稿日:2013/01/19 18:32:15ID:lTgWfRye [2/3回]
>>56 学校のお勉強の成績は良かった方ニカ
もし良かったならせっかく覚えた学習内容は
悲しいことに間違っていたようだよ?

日本では米民族なんて概念はないよ
どこの国の教科書なんでしょうかね?

米民族って教えている所ってね(・・???




73 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] : 投稿日:2013/01/19 18:04:43ID:CbaBk95W [1/2回]
準国産ってwwwwwwwwwwwwwwww
日本製は壊れるイメージしか海外にはないよ


78 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] : 投稿日:2013/01/19 18:13:57ID:1Q61jbUG [1/1回]
>>73 お前の言う海外って半島だろw

84 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] : 投稿日:2013/01/19 18:23:25ID:MoAB1iFx [1/3回]
>>73 それ、「ホンダに成りすましてるヒュンダイ」じゃね?

99 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] : 投稿日:2013/01/19 18:36:28ID:i6Y+wNKK [2/2回]
なんだ
いつもどおり韓国のせいか

157 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] : 投稿日:2013/01/19 19:39:41ID:qKSMsPch [1/20回]
この事故で利を得る国はどこだろうかw
フランスEUはエアバスのメーカーだなww
タレスの工作の可能性はアリだw


158 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] : 投稿日:2013/01/19 19:41:29ID:CbaBk95W [2/2回]
日本製と中国製はすぐに爆発する
GSユアサ製はやっぱり爆発wwwwwww
どこの馬鹿メーカーだ?って思ったらやっぱり日本企業でした


161 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] : 投稿日:2013/01/19 19:44:17ID:LkZYAOQW [1/11回]
>>158

臭いから泣くなよ下等生物

166 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] : 投稿日:2013/01/19 19:45:58ID:gc1YU788 [1/2回]
>>158
どうしてチョンコってこうも短絡的なんだろ
優秀な人間も技術も生まれないはずだわ


ま、
今のうちにせいぜい「日本ざまぁ」
ってホルホルしておくといいよ

あとできっと
恥ずかちい思いするからww




54 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] : 投稿日:2013/01/19 17:41:47ID:eD8vKpQf [2/2回]
もしタレス(韓国製)が原因だったら
こうやって喜んでいる
韓国人の反応が面白いだろうね

一体どうやって言い逃れするのかみたい気がするww


なんか急にこのバッテリーとかで故障が多発しているのは
消費時間の負荷のせいなんだろうかね?
さてさてしっかり調査して原因を改善できればいいね




149 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] : 投稿日:2013/01/19 19:29:46ID:CVnL1pou [1/1回]
>>1 
まとめ

バッテリー製造・・・・・・・・・・・GSユアサ(日)
バッテリーの充電管理システム・・・タレス(仏)
・・・・・のブランドで出されてる韓国製




173 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] : 投稿日:2013/01/19 19:51:57ID:qKSMsPch [4/20回]
GSユアサの電池は実績見れば白だとわかるわw

電装やったタレスアジアの顧客はシナとチョンw
あとボーイングつぶれたらEUエアバス無敵w


怪しすぎるなww

174 : ぱぱ ◆BWv2julAoY0T [sage] : 投稿日:2013/01/19 19:55:07ID:ybeXVf6Q [2/25回]
他に2008年に767とか777の充電回路とかの
比較的簡単な部分をやってるみたいだねぇ・・・


やはり、ユナイテッドテクノロジーズ経由で
ハミルトン・サンドストランドを通して韓国に流れてるっぽい。


朝鮮日報とか中央日報のホルホル記事見ると。
フランスのタレスは、これ、
下手すると関係ないんじゃないかな。


212 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] : 投稿日:2013/01/19 20:22:59ID:eYvYDel2 [1/1回]
バッテリー以外、主要部品やエンジンなども
日本のいろんなメーカが関ってるけど?

220 : ぱぱ ◆BWv2julAoY0T [sage] : 投稿日:2013/01/19 20:26:49ID:ybeXVf6Q [10/25回]
>>212 
関わってるけど?が何?
メインの設計自体はボーイングだが?

そして基幹部品などは日本製が多いが、
その他の部分で問題が起これば、
それはその部品やその他を供給してる会社や
ボーイング社の問題。


上でも書いたけど、今回の部品は
タレスかUTCの制御部品の問題と思われ、
その場合、その部品を供給した会社
(韓国の可能性が高いが)の問題。


日本とは全く関係ないという
結論になる可能性が
非常に高い。



360 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] : 投稿日:2013/01/19 21:31:47ID:qKSMsPch [20/20回]
タレスから受注した
韓国企業の電装品が原因で発火w

これまでのまとめw



478 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] : 投稿日:2013/01/20 01:08:58ID:TABsS2Rd [1/1回]
タレスちゅーのは兵器関係で良く耳にするが
電気関係に強いのか。
二次電池の経験なんて無いと思うが。
ここで韓国がしゃしゃり出てきて
制御関係の注文を貰ったのだろう。

だいたい想像つくな。

676 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] : 投稿日:2013/01/25 20:29:16ID:Qdfe3LR2 [1/1回]
477 ::2013/01/25(金) 15:37:55.57
ボーイング787のユアサGSバッテリーの
コントローラーは日本製ではなかった

私は、この過充電防止装置も
ユアサGSが一体で開発したものであるとみていたが
そうではなかった。
リチウムイオン電池の過充電防止装置は
フランスのタレス社が製造を請け負い、
タレス社は韓国LG社に
下請け発注していた事実が判明した。


そのためか、日本のマスゴミは今回の787型機の
報道をピタッと止めたのに気づいたか。
反日マスゴミは、
原因は日本のユアサGSではなく、
韓国LG社にあると
発覚することを恐れているのだろう。



685 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] : 投稿日:2013/01/26 10:50:31ID:+U95lFRG [1/1回]
充電制御装置はタレスの下請けで
LGが作ったのはスルーかwww
今回の賠償請求はタレスに請求書が行き、
LGが支払うだけ。


687 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] : 投稿日:2013/01/26 23:04:41ID:DBBRlyF7 [2/2回]
犯人がLG科学だと激しく納得な落ちだぞw
なぁボーイングw




704 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] : 投稿日:2013/01/28 18:26:49ID:DkwbfaeL [1/1回]
事故で止まったボーイング787…面目丸つぶれの日本
     ↓
調査の結果、充電池の問題ではないようだ
     ↓
充電器のほうに問題があるようだ
     ↓
どこのメーカーだ
     ↓
韓国のLGだ


・・・



183 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] : 投稿日:2013/01/19 20:02:38ID:F6jwxoI9 [1/1回]
いつも通り

特大ブーメランでのバカ共自爆に期待

wktk