【イスラム国】後藤さん知るガイド 「後藤さんの声ではない」 http://ift.tt/1CoOiCD 1:クリス ★@\(^o^)/:2015/01/25(日) 03:21:09.01 ID:???0.net 日本人人質事件 後藤さん知るガイド「後藤さんの声ではない」「イスラム国」とみられるグループによる日本人2人の人質事件で、24日夜、新たな画像が投稿された。 新たな画像では、「イスラム国」を名乗るグループに拘束されている後藤健二さんが、殺害された男性と される写真を手にしている。また、後藤さんを名乗る男性が安倍首相に対し「自分を殺させないでください」 と訴えている。後藤健二さんと一緒に仕事をしたことがあるシリア人ガイドは、後藤さんを名乗る音声について、 「後藤さんの声ではない」と話している。後藤さんを知るガイドは「(ビデオ見た?)さっき見たばかりです。 これは健二の声ではない、違う声です。これは、後藤さんの声ではない。(なぜ違うと思うのか?)後藤さん とは何回も仕事をしてきたし、後藤さんがリポートする時も、声を聞いていたから違うと思う」と話した。01/25 03:08http://ift.tt/1CDkoLl 【関連】【イスラム国】後藤氏とみられる声の主「安倍は脅迫を真剣に受け止めなかった」「愛している。娘に会いたい。家族や友人、報道機関と協力し、諦めず政府に圧力をかけてほしい」 続きを読む



via 保守速報 http://ift.tt/1CoOiCD http://hosyusokuhou.jp/