PICK3.5.1

http://lovewagontt.blogspot.jp/2013/03/pickvre340.html
PICK Vre3.4.0にて電話発信機能が付いていましたが





PICK3.5.1 (2013/5/20)では機能が外されておりました!
FB LINE などのリンクさえ設定しなければ問題無さそうです(*´∀`*)
とりま入れました!

しかし アプリ”cafe”について見るとちゃっかり付いておりましたw
こっちはダメかあ



気をつけて楽しいPICKをね

じゃあのwww




コレが無くなった!










詳細
pickであなたの日常の「瞬間」を世界中の人々と共有してみよう!


# いま、この「瞬間」を残そう
ランチで食べたパスタや、今年の初雪、久しぶりに会った友達との記念写真、今のキモチ…
あなたのいま、この「瞬間」を写真とコメントで気軽に残してみましょう。
自分の写真をフィルター、フレーム、スタンプ、ブラシ、テキスト機能でステキに加工するのもカンタンです!

# 友だちづくり
友だちと一緒ならpickをもっと楽しめます!
新しい友だちを作りたいときは、気に入った瞬間を“ピック”したり、仲良くなってみたい人をフォローしてみましょう。もちろん、FacebookやTwitterにいる友だちをpickに招待することもできます。
誰かがあなたのストーリーに“ピック”したり、あなたをフォローしてくれるかも?!

# マイページのデザイン
一日にたくさんの人があなたのページを訪問します。
自分をアピールできるようにカバー画像やタイトルバー、メニューの色を設定してみましょう。

# 興味のあるストーリーを選ぶ
ネコ、空、車など…pickではタグ付けすることでテーマ別にストーリーを整理できます。
好きなタグがあればお気に入りに追加してたくさん訪問してみましょう。
自分の見たいタグがなければ、直接作ってみませんか?
タグ機能によって同じ興味を持つ人とつながりやすくなります。

#

pickで気軽に世界旅行
「ソンクラーン」で盛り上がるタイの人々や、タパスを楽しむスペインの人々。
Countryページで世界中のいま、この「瞬間」を国別にまとめて見ることができます。
こんな簡単な世界旅行って他にないかも?


みなさん、pickがどんなサービスか何となくお分かりいただけましたか?もっと知りたくなっちゃいました?
それなら、さっそくアプリをインストールしてpickワールドに思い切りハマってみてくださいね。
みなさんに会えるのをワクワクしながらお待ちしています!

...さらに見る
NAVER Japan Corporation Web サイトpick のサポート
バージョン 3.5.1 の新機能
▼ 3.5.1 (2013/5/20)
▣ カメラの機能改善
▣ 効果音の設定が無音の状態でも音がなる不具合を修正
▣ バグの修正

▼ 3.5.0 (2013/5/2)
▣ 「今日のひとこと」機能の実装
気軽く簡単に残せる「今日のひとこと」
マイページのカバー画像に固定して表示されます。
▣ コメントにスタンプを使えるように改善
文字だけでは伝えられなかった気持ちをスタンプで伝えよう!
世界中の友達と、より豊かなコミュニケーションを!
▣ デザイン改善
マイページをもっと自由にアレンジしよう!
タイトルバーとメニューだけではなく、リストの背景や写真の余白も設定できます。

▼ 3.4.0 (2013/3/11)
▣ 「友達招待」機能を追加




▼ 3.3.0 (2013/2/10)
▣ マイページの編集機能を追加
マイページに表示するカバー画像を設定できます。タイトルバーとメニュー部分の色も設定できます。
▣ HOT PICKに新しい閲覧オプションを追加
投稿者の他のポストを一緒に閲覧できる新しいオプションを追加しました。
▣ フォロー・ブックマークのアニメーションとサウンドを強化
タップすれば楽しい気持ちになる、そんなアニメーションとサウンドを用意しました。

▼ 3.2.1 (2012/12/21)
▣ LINEでのログイン機能を追加
▣ その他バグ修正

▼ 3.2.0 (2012/12/13)
▣ アップロード機能の改善 : アップロード中にもサービスの利用が可能になりました。
▣ 投稿修正機能の追加 : 作成したテキスト本文とタグなどの修正ができるようになりました。
▣ お気に入り機能の追加 : 好きなユーザー・タグ・国家をお気に入り登録することができます。
▣ シェア機能の追加 : プロフィールページや投稿をfacebookやtwitterに共有ができます。

▼ 3.1.0 (2012/9/7)
▣ ブロック機能を実装
▣ テキストコピー・共有機能を実装
▣ 効果音を追加
▣ 通知にサウンド機能を実装

▼ 3.0.0 (2012/6/27)
▣ Tagページ追加:タグでつながろう!人気のタグを簡単に確認!
▣ Countryページ追加: 国別に写真を見よう! pickで世界旅行
▣ アイコン・デザイン変更








<!


-->