http://ift.tt/YuEdDP http://www.news-us.jp/ 舛添「仁川アジア大会?失敗だらけで最悪だわ!!!ソチの方が全然よかった!!!」 舛添にさえもハシゴ外される韓国www だっさwww

舛添「仁川アジア大会?失敗だらけで最悪だわ!!!ソチの方が全然よかった!!!」 舛添にさえもハシゴ外される韓国www だっさwww






posted by







1 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ :2014/09/27(土) 01:15:25.36 ID:iK4q+gof.net

舛添都知事、仁川アジア大会の運営に「いくつかの課題あった」



東京都の舛添知事は26日、韓国・仁川アジア大会の運営に関し、「いくつかの課題があった」と指摘し、2020年の東京オリンピック・パラリンピックは、運営面でミスのないようにしたいと強調した。



東京都の舛添知事は「運営面でのいくつかの課題も見受けられました」、「1つは交通を含めて導く線、導線」、「失敗例を見たので、それと同じことをやってはいけない」 と述べた。



舛添氏は、19日に行われた仁川アジア大会の開会式について、「非常に若々しく素晴らしい式典だった」 と評価しながらも、開会式に向かうシャトルバスが到着せず、自らの判断で席が空いていた別のバスに飛び乗って式典に間に合ったことを挙げ、運営面で不手際があったことを指摘した。



そのうえで、2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、「警察機関などと連携して、ミスがないようにしたい」 と述べ、運営面で万全の態勢を整える意向を示した。



ソース フジテレビ

http://ift.tt/ZXp52P





1 :影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ :2014/09/28(日) 14:55:56.71 ID:???.net

運営費切りつめで?トラブル相次ぐアジア大会

読売新聞 9月28日(日)14時9分配信




仁川アジア大会で施設や運営をめぐるトラブルが相次いでいる。主要競技場の建設費負担に苦しむ仁川市が運営費を切りつめたことが背景にあるとみられるが、大会への関心も今ひとつだ。



韓国では、大規模スポーツイベントが集客や施設整備に苦しみ、赤字となる事例が相次いでいる。2018年の平昌冬季五輪を懸念する声も出ている。



「最悪だ。世界のどこの大会に行ってもこんなひどい会場はない」。 仁川市内のビーチバレー会場で25日、カタール代表の男子選手が怒りをぶちまけた。現場控室の仮設テントは空調もなく蒸し風呂のよう。軽食や冷たい水も置いていない。更衣室は150メートル先で、一部の選手は観客からも見えるテント内で着替えた。



このほか、主競技場で聖火が12分間消えたり、バドミントン会場では試合中に停電がおきるなど、連日のようにトラブルが続いている。今大会のチケット販売は26日現在、目標の65%。観客がまばらな競技も多い。



19日の開会式に出席した東京都の舛添要一知事は、大会運営について「(2月の)ソチ五輪の方がはるかによかった」と語った。



・・・





http://ift.tt/1t6GMnD









「運営面でのいくつかの課題も見受けられました」

「失敗例を見たので、それと同じことをやってはいけない」

「ソチ五輪の方がはるかによかった」







⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/YuEdDP

via IFTTT