http://ift.tt/YBGe0E http://www.news-us.jp/ 【これは酷い】韓国人が御嶽山の噴火に対して と ん で も な い 暴言を吐いてるぞ!!! これもう日韓は絶対戦争になるわ…

【これは酷い】韓国人が御嶽山の噴火に対して と ん で も な い 暴言を吐いてるぞ!!! これもう日韓は絶対戦争になるわ…






posted by







1 :影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ :2014/09/28(日) 20:51:52.37 ID:???.net

御嶽山が噴火、多数の意識不明者・・韓国ネットは「なんで反日感情を持ち込むの?」「消えて欲しい右翼ではなく…」

2014年09月28日




長野・岐阜両県にまたがる御嶽山(3067メートル)が噴火したニュースは、韓国でも各メディアが一斉に大きく報道した。韓国各紙は日本メディアを引用する形で、御嶽山が27日午前11時53分ごろに突然噴火し、登山者数十人が山小屋に避難、多数の意識不明者が出ていることなどを報じた。また、火砕流が発生していることや、今後、火山灰が風で広がって農作物などへの被害が各県に拡大する可能性があることも伝えている。



聯合ニュースは御嶽山について「1979年にも中規模の噴火で農作物に被害を与え、最近では2007年3月に小規模噴火があった」 と紹介。さらに「日本は富士山など110の活火山があり、世界の活火山の7%が集中している火山国。990年の長崎県雲仙岳の噴火では41人が死亡、3人が行方不明になった」 と伝えている。



このニュースは韓国ネットユーザーの注目を集め、ネット上には多数のコメントが寄せられている。その一部を紹介しよう。





オレたちは日本のせいで、1日に何度も爆発してます





「残念だが、大震災の時のようには同情しない。後に仇で返す奴らだから」





「日本は嫌いだけど… 人命被害が無いことを願っています」





「消えて欲しい右翼は死なず、罪の無い人だけが亡くなってしまう」





日本は滅びようとしている





富士山は…????





「これ以上の被害が出ないよう祈っています」





「自然災害になんで反日感情を持ち込むの?」





もう少しだけ火山灰に覆われろ…人命被害は無しで…」

http://ift.tt/1qJmLBV





⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/YBGe0E

via IFTTT