【御嶽山噴火】韓国人「日本は最終的に滅びる」「すばらしい!!!!!!」「罰だと思って甘受せよ。お前たちの運命である」「おめでとうおめでとう」 http://ift.tt/1noJpVB 日本、火山噴火…放射性降下物に意識不明・山中孤立続出日本の長野県で今日(27日)の昼、火山が爆発しました。 放射性降下物に当たって、 現在までに7人が意識不明の状態の重傷を負い、まだ200人以上が山中で孤立しています。 放射性降下物と嵐に見舞われて、7人が意識不明の重傷であり、個別に大小の負傷者も、 現在までで11人に達します。   登山客220人余りが山荘に隔離されています。昨年には鹿児島県桜島火山の爆発で、都市全体が廃墟になったし、 太平洋沿岸の火山島西之島では今も噴火が続いています。韓国人のコメント・日本は沈没する、実質。 ・いくら日本が馬鹿なことをするから憎くても、礼儀正しい私たち韓国人は 馬鹿なコメントをするのはやめましょう。 ・日本は最終的に滅びる。 ・この際、映画の日本沈没が実写版になったら良いだろう。 火山よ、ああ、悪者だけを選んで飲み込んでください。 ・大韓民国の悪口を言うからこんなことになるんだ。ふふふふ ・すばらしい!!!!!! ・チョッパリが昨年、火山の爆発で島が一つできたことを喜んでいた。もうあちこち爆発しまくれ。 ・罰だと思って甘受せよ。 お前たちの運命である。 ・おめでとうおめでとう。 ・本当に日本が沈没すれば、巨大な防波堤が消える… 大変なことだ、津波を防いでくれるのに。http://ift.tt/1Bp3X1d 続きを読む



via 保守速報 http://ift.tt/1noJpVB