【緊急速報】米国カリフォルニアに【 新たな慰安婦像 】が立つぞ!!! 在米韓国人の反日活動が進行中!!! http://ift.tt/1lh8fWc

【緊急速報】米国カリフォルニアに【 新たな慰安婦像 】が立つぞ!!! 在米韓国人の反日活動が進行中!!!






posted by







1 :ひろし ★@\(^o^)/ :2014/08/27(水) 23:41:25.24 ID:???.net

米フラトン市で従軍慰安婦像設置の動き 姉妹都市の福井市は

福井新聞2014年8月27日(水)17:21




福井県福井市の姉妹都市、米フラトン市で従軍慰安婦とみられるモニュメントの設置が検討されていることが分かった。 フラトン市議会がこのほど、関連議案を承認した。福井市は「事実関係を確認し、対応したい」 としている。



福井市によると、フラトン市議会は、ほかに「米国下院121号決議」への支持も承認。同決議は、従軍慰安婦を「残虐性と規模において20世紀最大の人身売買の一つ」などとし、日本政府に公式な謝罪や国民への教育などを要求しているという。



このモニュメントはフラトン市の博物館が設置する計画で、同市側も支持 しているという。



福井市まちづくり・国際課によると、8月17日に「フラトン市で承認されようとしている。阻止してほしい」「反対の意見を表明してほしい」 といった内容の日本語の電子メールが市に3通届いた。フラトン市議会は20日に承認。その後も「市の見解を発表して」「姉妹都市を解消すべきだ」 などの内容で、26日までに計約40通のメールが届いた。



同課が22~25日に、フラトン市や現地の新聞社のホームページなどを調べたところ、5人の市会議員のうち、市長を兼ねている議員を含む3人が賛成したことや、モニュメントが慰安婦像である可能性が高い ことなどが分かった。19日にフラトン市に対し、モニュメントの性格や、市の費用負担の有無などをメールで質問したが、まだ返事がないという。



26日の会見で東村新一市長は「今後の展開を注視していく。両市の友好関係に影響がないようにしたい」 と述べた。



http://ift.tt/1tV6w8K

⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/1lh8fWc

via IFTTT