【在日崩壊】朝日新聞、吉田調書も捏造確定キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!! 安倍内閣が吉田所長の証言記録を公開!!!! またもや朝日の捏造が発覚!!!! 馬鹿共が発狂して意味不明の擁護に終始!!!! 捏造反日新聞は廃刊あるのみ!!!! 2ch「朝日酷すぎる」「捏造確定だな。まじ潰せ」「早く証人喚問して徹底的に追い詰めろ」 http://ift.tt/1pEROmJ

【在日崩壊】朝日新聞、吉田調書も捏造確定キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!! 安倍内閣が吉田所長の証言記録を公開!!!! またもや朝日の捏造が発覚!!!! 馬鹿共が発狂して意味不明の擁護に終始!!!! 捏造反日新聞は廃刊あるのみ!!!! 2ch「朝日酷すぎる」「捏造確定だな。まじ潰せ」「早く証人喚問して徹底的に追い詰めろ」






posted by





=朝鮮人

※クリックで火病(PC・スマホ)





【NHK】 吉田調書が明らかに・・・吉田元所長 「現場は逃げたのか、逃げていない。これははっきり言いたい」



1 :影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ :2014/08/26(火) 20:14:49.66 ID:???0.net

東京電力福島第一原子力発電所の事故当時、現場で指揮をとっていた吉田昌郎元所長は、過酷な状況のなかで、次々と緊急事態への対応を迫られました。



吉田元所長は、何を考え、どう判断していたのか。政府の事故調査・検証委員会が聴取した、延べ28時間、400ページに及ぶ証言記録が明らかになりました。



福島第一原発の事故当初の3月15日、東京電力が現場から撤退しようとしていると一部で指摘されたことについて、吉田元所長は「何をばかなことを騒いでいるんだと、私は一言言いたいんですけれども、逃げてはいないではないか、逃げたんだったら言えと。現場は逃げたのか、逃げていないだろう。これははっきり言いたいんです。逃げろなんてちっとも言っていないではないか」と述べ、強い不快感を示しています。



そのうえで、吉田元所長は「最後の最後、ひどい状況になったら退避しないといけないけれども、注水だとか、最低限の人間は置いておく。私も残るつもりでした。例えば事務屋とか、いろんな方がいらっしゃるわけですから、そういう人は極力、より安全なところに行ってもらうということをしないといけないとは思っていました」 と述べています。



さらに、2号機が危機的な状況にあったことを踏まえ、当時の細野・総理大臣補佐官に電話で「プラントはものすごい危ない状態です、ぎりぎりです、水が入るか入らないか、賭けるしかないですけれども、やります。ただ、関係ない人は退避させる必要があると私は考えています、今、そういう準備もしています」 と伝えたと述べています。



また「ことばづかいとして『撤退』という言葉は使ったか」という質問に対し、「使いません、『撤退』なんて」と答えています。

http://ift.tt/1t6qP6b





>逃げろなんてちっとも言っていない

使いません、『撤退』なんて











2 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/08/26(火) 20:15:41.02 ID:TrvFXvYdi.net

朝日廃刊決定





8 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/08/26(火) 20:17:24.75 ID:BcEBZ/XBO.net

おい朝日、慰安婦に続いてまた捏造かよ。

⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/1pEROmJ

via IFTTT