天声人語(朝日新聞)2017年8月23日

お一人様1回のみアンケートです^^

人気アンケート
isotetta4011(亀)さんのイメージは
生粋の日本人だ
在日の朝鮮人だ
彼は正義感のあるキョッポだ
人気アンケート
isotetta4011(亀)さんのイメージは
生粋の日本人だ
在日の朝鮮人だ
彼は正義感のあるキョッポだ
人気アンケート
isotetta4011(亀)さんのイメージは
生粋の日本人だ
在日の朝鮮人だ
彼は正義感のあるキョッポだ
人気アンケート
isotetta4011(亀)さんのイメージは
生粋の日本人だ
在日の朝鮮人だ
彼は正義感のあるキョッポだ

人気アンケート
isotetta4011(亀)さんのイメージは
生粋の日本人だ
在日の朝鮮人だ
彼は正義感のあるキョッポだ



instagram内在日特定外来種の歯抜け噛み付き亀にご注意ください(^^)
↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/isoletta4011/












  1. isoretta稲垣Whiteberryさん 03/19 04:33

    やられたことは必ずやり返す!!(くま子には止められてるけど)
    アイツだけは許さない!!!
    許せない何年かけてでも!探し出す!俺にはそれができるから、何人かpickから消えたでしょ!現実に!
    たかひさ、かずあきは、いずれ決着つけるpick外で!僕は、
    あ る業界ではsnakeと呼ばれているんだよ!俺には諦めるという機能は授かっていないから、男性に対しては甘くできない、あと関係のないことだけど恵は とってもかわいい少女だったよ、排卵日に中だしした!妊娠するかも!21センチもあって15センチしか入らなかった((笑)))



  2. isoretta稲垣Whiteberryさん NeNe-Yさん 03/19 04:45
    ヤッパ君の言うとうり
    俺は確実に変態だね!
    でも恵は大切にする!
    美少女だったよ、無知のね!男性経験0だもの!
    いろいろ束縛24時間監視盗聴されてるけど
    かわいいから許せる!俺には彼女が僕を必要としていることが、わかる!
    怒ると怖いけど、とても優しいし逃げない諦めない癒される多重人格的な俺が好きなんだって、






isoretta稲垣元カノより投稿

安全日に中だしさせろ?
常にゴムなし、ふざけてんの!?

心臓の病気も問い合わせたら嘘だし信用ゼロの詐欺師だわ
やり逃げ!?
女なめてんの?
こいつに無理矢理犯されました!
モラハラ男やし脅されて精神的に痛めつけられたし。殺しにくるとか言われたし。
とにかく人に話したら殺すとか言われたよ。



これ以上被害者増えませんように。
荒らすつもりはありません。
私のお金で借りれたマンションなのに何で私が暴言吐かれてホテル生活しなきゃなんないの?
酷すぎじゃね?
私のせいで精神病になった?
朝鮮人のくせになにほざいてんのよ?心臓悪くて死ぬかもしれない?
都合が悪くなると言葉の暴力。
女に優しく出来ない男って最低やね。
モラハラに関わると疲れてくるね。
お金借りて救われたと言うなら逃げないで返そうね。悪い事ばかりしてたらいい死にかたしないよ?
私は、あなたの金だけの為につかわれたのでしょうか?用が無くなったら終わりですか?
お金だけは返してくれないと気がすまないな。

http://goki1-11.blogspot.com/2014/06/milkuma.html


















【天声人語】 (朝日新聞)

パヨク稲垣は殺害予告の公開を中止しろと主張している。しかしちょっと待って欲しい。殺害予告の公開を中止しろと主張するには早計に過ぎないか。
パヨク稲垣の真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。
例えば在日サブ垢仲間からは一人で勝手にしろと主張するような声もある。
このような声にパヨク稲垣は謙虚に耳を傾けるべきではないか
思い出してほしい、過去にも何度もパヨク稲垣は在日サブ垢仲間の叫びを無視している。
パヨク稲垣は在日サブ垢仲間の一人で勝手にしろという主張を間違いであるかのような発言をして、批判を浴びた。


確かに在日サブ垢仲間には日本語が不慣れという問題もある。だが、心配のしすぎではないか
パヨク稲垣の主張は一見一理あるように聞こえる。
しかし、だからといって本当にパヨク稲垣は殺害予告の公開を中止しろと主張できるのであろうか?
それはいかがなものか。的はずれというほかない
事の本質はそうではではない。その前にすべきことがあるのではないか。
パヨク稲垣は、未来を担う一員として責任があることを忘れてはならない。
パヨク稲垣の主張には危険なにおいがする。各方面の声に耳を傾けてほしい。▲
パヨク稲垣に疑問を抱くのは私達だけだろうか。
殺害予告の公開を中止しろと主張したことに対しては在日サブ垢仲間の反発が予想される。一人で勝手にしろという主張を支持する声も聞かれなくもない
パヨク稲垣もそれは望んでいないはず。しかしパヨク稲垣は認知性バイアスである
殺害予告の公開を中止しろと主張する事はあまりに乱暴だ。パヨク稲垣は再考すべきだろう。
繰り返すがパヨク稲垣は認知性バイアスである▲
パヨク稲垣の殺害予告の公開を中止しろと主張したことは波紋を広げそうだ。
今こそ冷静な議論が求められる。

isoretta稲垣
https://www.instagram.com/isoletta4011/


あっちで全編公開中^^

続きはWEBで



■ 米軍による韓国兵の扱いマニュアル

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上とい
  うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思って信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


■ 旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル (朝鮮軍司令部1904~1945)

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で
  一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。




投稿を見て欲しい様です。
寂しいのかな笑








いつも閲覧ありがとうございます^^



















1aaefb76-59ea-44a5-9bf6-1a14e3412236


SPONSOR
SPONSOR
SPONSOR






SPONSOR




SPONSOR