ロンドン火災 Samsungは、冷蔵庫が2009年に中止されたRS21NCNS冷凍庫であったことを確認しました。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4603616/Fears-faulty-FRIDGE-blame-devastating-fire.html



恐ろしいFRIDGEは、「爆発的な」電化製品に関する何十年もの警告の後に少なくとも12回も死亡した壊滅的な火災のせいである

  • 12人が死亡したアパートのブロックで大規模な火災が発生した可能性があります冷蔵庫
  • 男は彼の隣人が彼の「冷蔵庫が爆発して火災を引き起こした」と告白したと言った
  • 過去数十年にわたり、不完全な冷凍庫で何十もの火災が発生しています  


Read more: http://www.dailymail.co.uk/news/article-4603616/Fears-faulty-FRIDGE-blame-devastating-fire.html#ixzz4kE0IBbCm 
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebookロンドンの消防長官ダニー・コットン氏は記者団に対し、「これは前例のない事件である。消防士の私の29年間で、私はこの規模のものを見たことがなかった。
先週は、審問は彼女の冷蔵庫が爆発したときに彼女の家に火を設定すると「ブンゼンバーナー」にそれを回す、死亡した女性のために開催されました。 
サマンサ・トーマス、29は、クンブラン、南ウェールズのフラット彼女の2階の後に死亡した、炎に包まれました。 
審査では、冷蔵庫のコンプレッサーユニットが故障したと聞き、ペンタンガスを使用して冷蔵庫を冷蔵庫に戻し、トーマスとパートナーが寝ている間、冷蔵庫を「ブンゼンバーナー」に変えた。
タワーの窓に火のように見える人々は、周囲に燃え尽きる
負荷:0%
進捗状況:0%
0:00
遊びます
スキップ
ミュート
現在の時刻0:00
/
継続時間0:12
全画面表示
テキストが必要
閉じ込められた人たちのうちのいくつかはまだ内部にいるが、白いタオル、トーチ、携帯電話を振っている間、彼らの人生を懇願していた
建物のくすんだ廃墟の外に集まった多くの住民は、火事が冷蔵庫の故障によって引き起こされたと述べたが、消防署はMailOnlineに、この段階で報告を確認できないと語った
建物のくすんだ廃墟の外に集まった多くの住民は、火事が冷蔵庫の故障によって引き起こされたと述べたが、消防署はMailOnlineに、この段階で報告を確認できないと語った
トップ3の住宅のフロアに住んでいた誰も前例のない火災で生き残ったことがないという本当の懸念があります 
トップ3の住宅のフロアに住んでいた誰も前例のない火災で生き残ったことがないという本当の懸念があります 
激しい火災の後、ロンドンのグレンフェルタワーからの煙突
負荷:0%
進捗状況:0%
0:00
遊びます
スキップ
ミュート
現在の時刻0:00
/
継続時間0:32
全画面表示
テキストが必要
警察は、建物が始まってから12時間後に火がついているため(今日の午後1時に撮影)
警察は、建物が始まってから12時間後に火がついているため(今日の午後1時に撮影)
住民は、今日の早い時間にノッティング・ヒルの27階建てのタワーブロックを襲った炎のように、「人生のために悲鳴を上げる」
住民は、今日の早い時間にノッティング・ヒルの27階建てのタワーブロックを襲って炎が激しかったので、「人生のために悲鳴を上げる」
そして今年2月、父親は冷蔵庫が爆発してドアが蝶番から吹き飛ばされ、部屋の向こう側に吹き飛ばされると、彼は生きていることができて幸運だと言いました。 
ウェストヨークシャー州のビングリー出身のロバート・アンティル(54)は、爆発した後、傷や打撲傷を負っていた。そして、彼は当時ひざまずいていたため、生き残ったと主張した。   
Samsungは、冷蔵庫が2009年に中止されたRS21NCNS冷凍庫であったことを確認しました。
アントヒル氏は、「もし私が爆発したときに起き上がっていたなら、私は今安置室にいるだろう」と言った。
4月、マンチェスターの尋問では、安全リコールの対象となっていた不良ベコー冷凍冷凍庫による火災が63歳のジョン・ウィルソンの死を招いたと聞きました。
そして、2014年の尋問では、父親のSantosh Benjamin Muthiahが、ロンドン北部のBeko冷蔵庫冷凍庫に起因する火災で2人の子供を救出した後に死亡したことが判明しました。それは2003年にさかのぼる火災の後でリコールの対象となっていた。
2009年、Daily Mailの記者は、一連の激しい冷凍爆発は、クーラントの漏れによって引き起こされたと考えられていました。
当時、メーカーの安全基準は、数十台のキッチンを壊滅させた爆発の後に見直さなければならないかもしれないと報告された。 
Grenfell Towerは1974年に建設され、400人から600人の間に住むと考えられている120のアパートを含んでいます。
この建物は最近昨年5月に完成した860万ポンドの費用で改装されました。
消防士は4階に突入してから12時間以上経過したロンドンのタワーブロックで大規模な火災と戦い続ける
消防士は4階に突入してから12時間以上経過したロンドンのタワーブロックで大規模な火災と戦い続ける
消防士は極端な気温に耐え、ガラスや被覆材を含む落下した破片から身を守るために暴動シールドが必要でした
消防士は極端な気温に耐え、ガラスや被覆材を含む落下した破片から身を守るために暴動シールドが必要でした
ロンドンの消防旅団は、火災の原因は依然として調査されていると述べたが、一部の住民は、1人の男が故障した冷蔵庫で始まったと認めたと報告した。
旅団は、構造技術者が建物を点検し、崩壊の危機に瀕していないと判断し、救助チームは安全であると判断したと述べた。
何百万もの火災危険な機器が人々の家に「白物時限爆弾」で座っている。
これらには、タンブル乾燥機、洗濯機、冷蔵庫などがあります.Grenfellの悲劇を引き起こしたことが示唆されています。
この場合、毎年英国で家庭電化製品に起因する4000件を超える火災の1つに過ぎません。
当社の消防サービスは、ロンドンの1日を含め、毎日平均13回以上の火災に対応しています。
事件の90%において、火災の原因は、機器またはその電気供給に欠陥があったことです。
驚くべき数字は、人々が人の命を危険にさらしている製品をメーカーがなぜ販売しているのかという疑問を引き起こす。電気製品の場合、電気ショックや火災の恐れがあるため、過去6年間に250件を超えるリコール通知が発行されています。
しかし、火災の幹部は、危険率の高い機器のわずか10〜20%が追跡され、修正されただけで、声明の回答率が「心配するほど低い」と述べている。
多くの企業は、問題が特定されたときに製品が回収されることを確実にしていないと主張し、何百万という危険な電化製品を全国の家庭に置いている。
火災の原因を調べる努力が行われているため、27階建ての建物の燃え尽きた残骸の中には、銃器消防士が描かれています
火災の原因を調べる努力が行われているため、27階建ての建物の燃え尽きた残骸の中には、銃器消防士が描かれています
ストレッチャーの身体の袋は、何年もの間、その種の最悪の火災によってひどく損傷を受けたタワーブロックから旋回しています
ストレッチャーの身体の袋は、何年もの間、その種の最悪の火災によってひどく損傷を受けたタワーブロックから旋回しています
赤ちゃんが塔から落とされたことを含め、火災とその影響の多くの外傷のアカウントが現れました。
Samira Lamraniは、女性が赤ちゃんを9階または10階の窓から落とすことで、赤ちゃんを節約しようとしているのを見ました。
逃げた居住者は火災警報が出なくて、火災が広がったときに彼らを目覚めさせることに多くの人が頼っていた。
彼らは、火災の際の公式の助言が内部にとどまっていたと述べた。
彼のパートナーと子供と一緒に7階にいるミッキーパラマシバンは、「彼らに耳を傾けてフラットにとどまっていたなら、私たちは死にました」と言った。
居住者の行動班は、安全性に関する警告が「耳が聞こえない」ことになったと語った。
11月のGrenfell Action Groupのブログ記事によると、唯一の壊滅的な出来事が住民の懸念を露呈させるだろうと語った。
グループは、改善作業中に塔への出入りが1つあり、避難手続きに問題があると語った。
ロンドンの市長であるサディク・カーン氏は、「この悲劇の原因については、今後数多くの疑問が残るだろう。私はすべての答えを得ることをロンドン人に安心させたい」と述べた。
ロンドンの西側にある27階建てのグレンフェルタワーを吹き飛ばした煙から煙が出てくるので、男(丸で囲んだ)が窓から見える。
ロンドンの西側にある27階建てのグレンフェルタワーを吹き飛ばした煙から煙が出てくるので、男(丸で囲んだ)が窓から見える。
燃える塔のブロックに閉じ込められた恐れのある住民は、ベッドのシートを結んで瓦礫の梯子を形成したり、27階建ての建物から飛び火して炎を逃れることを余儀なくされました
燃える塔のブロックに閉じ込められた恐れのある住民は、ベッドのシートを結んで瓦礫の梯子を形成したり、27階建ての建物から飛び火して炎を逃れることを余儀なくされました
燃える塔のブロックに閉じ込められた恐れのある住民は、ベッドのシートを結んで瓦礫の梯子を形成したり、27階建ての建物から飛び火して炎を逃れることを余儀なくされました

GRENFELL TOWER BLAZEについて私たちが知っていることは何ですか? 

  • 少なくとも12人が死亡し、74人がロンドンの6つの病院に収容されています。
  • 1つの情報筋によると、数十人が死んでいるか不足していると懸念されている。
  • 閉じ込められた住民は、白いタオル、トーチ、携帯電話をかき混ぜながら救出されるように頼んだ。
  • 石積みの住民は自分自身と子供を窓から投げつけているのを見た。「9階か10階」から投げられた赤ちゃんが捕まり生き残った。
  • 「前例のない」火災に対処するために200人の消防士が必要だった - 住民は火災警報が作動せず、スプリンクラーが故障し、出口として使用された階段のみがブロックされたと主張する。
  • 居住者は、家主のKensingtonとChelsea Tenant Management Organization(KCTMO)に火災の安全性を脅かす警告を繰り返し、昨年4人の上司が65万ポンド 
  • 1000万ポンドの改装工事で建物を包み込む新しいプラスチックの防雨被覆材は、マッチのように上がり、4階から27階に素早く広がりました。請負業者はそれが安全だと主張しましたが、
  • 有名人を含む地域社会は食料や衣服を危機管理センターに持ち込み、他の人は今やホームレスの滞在場所を提供しています。
現場からの写真は、ブロックを騒がす炎と首都の煙の煙が見えたが、他の人は窓から見える住人を見せていた。
他の目撃者によると、火災が建物の上空に急速に広がり、ガスによって燃料が供給されたことが示唆された。
ムナ・アリ(45)は、「火炎のようなものは一度も見たことがなく、ただ9/11を思い出させた。
「火事は上層階で始まった...ああ、私の良さはとても速く広がり、30分以内に完全に広がった」
ロンドン救急隊は、救急医が50人以上の患者を5つの病院に連れて行ったと語った。
Grenfellを管理しているKensington&Chelsea Tenant Management Organizationの最高経営責任者(CEO)であるRobert Black氏は、「Grenfell Towerの火災は壊滅的であり、傷害や人命の損失の報告は絶対に悲しいことです。 
ロンドンの消防団は、「白物時限爆弾」の警告を受けて、冷凍冷蔵庫を最も危険な器具と説明している。これは、それらが継続的に稼働し、夜間または無人で放置されるように設計されていないためです。近年の設計変更により、リスクが増大しています。可燃性プラスチックが金属に取って代わられ、使用される断熱材がより簡単に燃焼する。
閣僚は、昨年2月に公表された壊れた製品安全リコールシステムの公式見直しの勧告を実施することに失敗したため、政府はこの問題についても議論を進めている。
これには、安全リコールの調整のための新体制の構築と、すべてのリコールを1か所に記載した公式ウェブサイトの必要性が含まれていました。
報告書の著者である昨日の消費者チャンピオンのリン・フォールズ・ウッズ氏は、閣僚が勧告を実施しなかったことは「衝撃的」であったと述べた。元BBCウォッチドッグのプレゼンターは、「企業は殺すことのできる製品を販売するべきではない」と付け加えた。



Read more: http://www.dailymail.co.uk/news/article-4603616/Fears-faulty-FRIDGE-blame-devastating-fire.html#ixzz4kE09EA5w
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook