徳洲会事件

カミカゼじゃあのさんより、メールが来たので新情報として掲載致しました。転載は自由です。よろしくお願いします。



ようwww俺だwww
たまにはじゃあのWIKIで面白いことを公開してもいいと思ってなあwww
なんかよお、集団的自衛権の件や、憲法9条改正の件で口出してる奴がいるのよw
他ならぬ自民党からなあ?wwwな、古賀ちゃんよおwww
「愚かな坊ちゃん」「ポチ」…レッテル貼りをしてみても

何だこの野郎www
おめーさん、昔から支那とよろしくやってるじゃあねえかwww
http://www.china-embassy.or.jp/jpn/zrgxs/t264073.htm 
曽慶紅国家副主席、古賀誠元自民党幹事長と会見
2006/07/20
中国共産党中央政治局常務委員・国家副主席の曽慶紅氏は19日、北京の釣魚台国賓館で、古賀誠・元自民党幹事長と会見した。

 曽慶紅副主席はまず古賀氏一行に歓迎の意を表し、古賀氏は経歴の長い政治家で、中国人民の古い友人でもあり、長期にわたり中日友好のために多くの仕事をしており、われわれはこのことを称賛していると述べた。
中共の古い友人で、友好のために多くの仕事してきたのか?www
そうかいwww仲いいなあwおいwww

古賀誠氏「日中関係改善のため、靖国神社からのA級戦犯分祀運動を続ける」
2013年05月01日09:46 毎日新聞
ああ、だから中国と組んで安倍さん貶めて足を引っ張ってんのかwwwなるほどなあww

そういえば、徳洲会事件なwwwおまいらも知ってるように、あれだよwww
猪瀬が都知事クビになって、徳田っちゅう議員が辞職した事件なwwww
あれにはなあ、まだどこも報じてねえ裏があるのよwww今回はそれを出そうと思うww
なあ?調子こいてるオメーが悪いんだもんなあwww古賀さんよおwww

じゃあいくぜwwww
まず、こいつを見て欲しいんだwwww

平成20 年徳田政経研究会
http://warp.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1052035/www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishi
kin/contents/090930/000012901.pdf 

平成20 年度自由民主党鹿児島第二選挙区支部(徳田毅)
http://www.pref.kagoshima.jp/ka01/kensei/senkyo/shikin/documents/yousip31-40.pdf 

平成21年度徳田政経研究会
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/101130/30370025.pdf

平成21 年度自由民主党鹿児島第二選挙区支部
http://www.pref.kagoshima.jp/ka01/kensei/senkyo/shikin/documents/21youshi.pdf 

平成22 年徳田政経研究会
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/101130/30370025.pdf 

平成23 年度徳田政経研究会
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/121130/1352100046.pdf 

ほら、例の徳田元議員の政治資金関連団体なwwww
起訴されたスターン美智代なんかも金が入ってるもんなあwww

でだ、俺これが気になってしょうがねえのよwwww
宏池政策研究会なる政治団体と徳田君とこの政治団体に多額の資金の出し入れがあんのねwww

平成20年徳田政経研究会では、宏池政策研究会からの献金が
6月16 日 2000000円
12 月12 日 2000000円

となっているwwww

平成21年度徳田政経研究会に関しては、宏池政策研究会からの献金が
6月12 日 2000000 円
7 月22 日 3000000 円
8 月5 日 2000000円
12 月18日 500000 円
計 7500000 円なwww

不思議だよなあwwww

ん?www
平成21 年度自由民主党鹿児島第二選挙区支部(徳田毅)に関してなんて見ろよwww
鴻池会政策研究会とかっているが、これ誤字だよなあ?www
なんと2434万円も金が入ってるぜwww何だこりゃwww
なるほど、政治資金規正法でパクられた徳洲会のスターン美智代や徳田一族の金と、
宏池政策研究会の金がミックスされて徳田くんの政党支部へ金が入ってるってことねww

平成22年度自由民主党鹿児島第二選挙区支部(徳田毅)に関してなんだが、
こいつを見てくれよwwww
やっぱり、徳洲会の徳田一族に混じって、宏池政策研究会から
1898万円もの資金がぶっこまれてるぜwwww
おうおう、なるほどww
だからあんだけ、自民党一部議員や猪瀬に支援したり、金を渡せたわけだwwww

じゃあ、宏池政策研究会で誰が一番金を出してるの?wってのを見るかwwwww

平成22年宏池政策研究会
んんwwwwなんか、古賀誠筑後誠山会なるところから2600万の献金あるなwww
あ、谷垣さんの政治団体も金だしてるのか?wwwなるほどなるほどwww
あ、やはり徳田議員の政治団体からも献金あるなwww

で、結局宏池政策研究会ってなんなのかなあ?wwww

古賀、谷垣派13 日に合同総会=因縁ホテルで合流確認 2008年4 月6日 時事通信
自民党古賀、谷垣両派は6日の総会で、正式合流に向けた合同総会を13日に都内のホ
テルで開くことを決めた。両派議員が合流を了承し、会長に古賀誠選対委員長、代表世話人に谷垣禎一政調会長が就任することを正式決定する。既に、政治資金 を管理する新たな政治団体「宏池政策研究会」も設置。資金集めを兼ねて5月13日に開催するパーティーで、新古賀派が船出する運びだ。
合同総会を行う東京・虎ノ門のホテルオークラは、両派分裂のきっかけとなった2000年11月の「加藤の乱」で、加藤紘一元幹事長に近い議員が陣取ったホ テル。森内閣不信任決議案に賛成するため本会議場に向かおうとした加藤氏を谷垣氏が涙ながらに慰留した場面は有名で、「因縁の場所」(中堅)からの再出発 となる。

おおwwwつまりは、自民党の宏池会関連の政治団体だったわけだwww
なるほど、要するにこの徳田議員の政治団体と宏池会はつながってたわけだwww

つまりよりわかりやすく言うと、
徳田毅議員に関して、公職選挙法違反で摘発されている徳洲会及び、徳洲会関係者からの政治資金流入は間違いなく、更には徳田毅議員の政治資金管理団体などを通じて、
古賀と谷垣さんの宏池政策研究会との資金の行き交いは間違いないものだなwww

あーあwwww徳洲会事件はまだ決着してねえということだなあwww
古賀あ?wwwやっちまったなあwwwwwwヒャッハーwww

お、そういえば石破さんよおwwww
おめえさんも安倍さんに調子こいてるようじゃんwww
自民石破氏「求心力失う人も…」  首相の内閣改造の意向に懸念?

困るんだよなあwww安倍さんを後ろから撃ってもらうとよwwww
そういえば、おめーさんあれだっけ?wwww
平成24年度徳田政経研究会
これ見るとさ、ここの29ページ目www
なんか、政治活動費という名目で、思想の右左関係なく、
自民議員に決まった額の会費が送られてんのねwww
でもさ、何で石破政経懇談会だけ5回もお金もらってんの?wwww
確か、都知事選のあった年なんだけどwww不思議だよなあwwwww

いまさ、安倍さんに倒れてもらうのは困るんだよwww
憲法改正と集団的自衛権の問題でねwwww
我々日本国民が、今度こそ次の戦争で勝つためになwww

そういうことで、自民党で憲法改正に反対な奴らはこれからガンガンかましに行くからそのつもりでなwww
空気を読んでほしいよなあ、世界のなw
野党側の一部もやる気満々なんだからさあwwww
そんなに、集団的自衛権や憲法改正が嫌ならよお、
出てって結だの生活だの民主に行けばいいじゃあねえか?wwww
他ならぬ自民党総裁の首相に反対すんならさwwま、次は落選かもだがなwww
それでいいんなら、いいんじゃね?wwww
じゃあのwww