ORIGINS-OF-COVID-19-REPORT.pdf

 五百四日前、2020年3月16日、委員会マイノリティスタッフは

SARS-CoV-2とCOVID-19の世界的大流行の起源に関する調査

ランキングメンバーのマイケルT.マコール。下院外交委員会マイノリティスタッフ決勝

中国人の役割を含む、COVID-19世界的大流行の起源に関する報告

共産党と世界保健機関は2020年9月下旬に発行されました。

そのリリースの時点で、世界中で推定3,080万件のCOVID-19が発生し、

約958,000人の死者。今日、累積数は1億9,640万を超えています

症例と4,194,061人が死亡した。

下院外交委員会のマイノリティスタッフは、

COVID-19、専門家の証言などを通じて、入手可能になった新しい情報を調査します。

私たちの人口の約4800万人が12歳未満であり、

予防接種を受けることができず、基礎となる医療のために予防接種を受けていない人もいます

アメリカ市民の大部分が感染の危険にさらされている状態。これを用意しました

世界中のさまざまな株に関する報告が増加するにつれて、また中国当局としての補遺

パンデミックの初期の数ヶ月に関する重要な情報を差し控え続けます。私たちは強く持っています

私たちの多数派の同僚に、この調査を真剣に受け止め、完全な超党派を実施するよう促しました

COVID-19の起源の調査、そしてそうし続けるでしょう。バイデン大統領は彼が言った

パンデミックがどのように始まったかを発見したいと考えており、すべてを使用することはアメリカ人に対する私たちの義務です

その目標を追求するための私たちの兵器庫のツール。いつものように、私たちはこれと他の外国人に対処する準備ができています

政策は一緒にそして超党派的な方法で挑戦します。将軍を押すのをあきらめてはいけません

回答のための秘書XiとCCP当局。

ここでは、2020年9月の最終報告書の補遺でこれらの取り組みの結果を共有します。の

特に、このアップデートは、ウイルスが医学研究から漏洩した可能性があるかどうかに焦点を当てています

中国湖北省武漢の研究所、およびそのような漏れを隠すための努力。使用された証拠

このレポートを通知することは、オープンソース情報に基づいており、公開された学術研究を含みます。

PRCの公式出版物(公開および機密の両方)、インタビュー、電子メール、およびソーシャルメディア

投稿。

2020年9月21日の最終報告書の発行以来、新しい質問が提起されました

COVID-19の起源に関する。中国の継続的な透明性の欠如は、

ジョセフ・R・バイデン・ジュニア大統領の2021年5月26日、米国諜報機関に

COVID-19の起源について90日以内に報告書を作成します。

感染した動物との接触または実験室の事故から。」


委員会のマイノリティスタッフによって収集および分析された資料に基づいて、

証拠は、SARS-CoV-2が武漢ウイルス研究所から誤って放出されたことを示唆している

2019年9月12日より前のある時点での実験室。ウイルス、またはウイルス配列

遺伝子操作されたものは、2012年から中国雲南省の洞窟で収集された可能性があります。

2015年。WIVの研究者、CCP内の職員、そして潜在的にアメリカ市民が直接

ウイルスの起源に関連する情報を難読化し、公衆を抑圧するための努力に従事

ラボリークの可能性についての議論。 ここで提起された問題に対応するのはこれらの当事者の責任です

できるだけ早く明快さと容赦のない証拠を提供します。 その時までは

西書記長と中国共産党を引き継ぎ、党の維持を優先する

COVID-19の影響に苦しんでいる自国民と世界中の人々の生活を超えて

パンデミック。


世界保健機関がパンデミックを宣言してから1年以上経った今でも、世界は

SARS-CoV-2ウイルスの出現とそれが引き起こす病気、COVID-19から巻き返します。 もっと

612,000人以上のアメリカ人を含む400万人以上が世界中で命を落としました。

一方、世界中の経済はフォールアウトによって荒廃しています。 このレポートは、

このウイルスの起源とそれがどのように致命的なパンデミックになったのかを見てください。


武漢ウイルス研究所

昨年9月、下院外交委員会のマイノリティスタッフ、ランキングの指導の下で

メンバーのマイケル・T・マコールは、COVID-19パンデミックの起源に関する報告を発表しました。 そのレポート

SARS-CoV-2が武漢ウイルス研究所から漏洩した可能性を強調した

(WIV)。 しかし、調査を続け、より多くの情報を明らかにしたため、現在は

発生源としての生鮮市場を完全に却下する時が来たと信じています。 私たちも信じています

証拠の優勢は、ウイルスがWIVから漏洩したこと、およびいつか漏洩したことを証明しています。

2019年9月12日より前。


深夜にWIVのウイルスとサンプルデータベースが突然削除された

2019年9月12日、説明なし。

2019年に中国のトップ科学者によって表明された安全上の懸念と異常にスケジュールされたメンテナンス

WIV;

2019年10月に武漢で開催されたミリタリーワールドゲームズで病気になった選手

武漢にいる間と彼らに戻った直後の両方でCOVID-19に似た症状

自国;

2019年9月と10月の武漢の衛星画像

WIVの本部を取り巻く地元の病院の人数と

COVID-19に類似した症状のある患者の数が異常に多い。

人民解放軍の生物兵器専門家をWIVの長として設置

バイオセーフティーレベル4ラボ(BSL-4)、おそらく2019年後半。と

中国共産党およびWIVで活動している、またはWIVと提携している科学者による行動

そこで行われている研究の種類を隠したり隠蔽したりします。


遺伝子組み換え

このレポートはまた、WIVの研究者が米国と協力して

科学者は、中国政府と米国政府の両方から資金提供を受けて、WIVで、時にはBSL-2条件下で、コロナウイルスの機能獲得研究を行っていました。これの多くは

研究は、人間に感染することができなかったコロナウイルスのスパイクタンパク質を変更することに焦点を当てていたので

それらは人間の免疫システムに結合する可能性があります。この作業の目的は、ウイルスを特定することでした。

パンデミックの可能性があり、広域スペクトルのコロナウイルスワクチンを作成します。多くの場合、

科学者は「キメラウイルス」、または他の断片から作成されたウイルスの作成に成功しました

ウイルス–人間の免疫システムに感染する可能性があります。このような危険な研究が

歯科医院と同様の安全レベル、天然または遺伝子組み換えウイルスは簡単に持つことができます

研究室を脱出し、コミュニティに感染しました。

委員会のマイノリティスタッフはまた、WIVに直接関係している科学者を特定しました。

現在のパンデミックが始まる前の数年間、機能獲得の研究に取り組みました。

痕跡証拠を残さずにコロナウイルスを遺伝子組み換えする能力。 NS

アメリカの科学者、ラルフ・バリック博士は、遺伝の痕跡を残さない方法の作成を支援しました

早くも2005年に修正。そして早くも2016年に、WIVで働いている科学者はできるようになりました。

同じ。これは、SARS-CoV-2ができなかったという科学界による主張を明らかにします

遺伝子組み換えマーカーがないため人工です。

ウイルスが遺伝子操作された可能性があるという十分な証拠があり、それが

ここでそれが起こったかどうかを判断するために、この仮説を完全に調査することが非常に重要です。

カバーアップ

元のレポートでは、中国共産党(CCP)と

世界保健機関(WHO)は、最初の流行を隠蔽するために多大な努力を払いました。

彼らの隠蔽により、地域で発生した可能性のあるものが世界的大流行に変わった可能性があります。 CCP

彼らを沈黙させるために医師を拘留し、暴露しようとしたジャーナリストを失踪させた

NS。彼らは実験室のサンプルを破壊し、人から人への明確な証拠があったという事実を隠しました

トランスミッション。そして、彼らはまだ起源の本当の調査を許可することを拒否します。同時に、

テドロス事務局長の下のWHOは、差し迫ったパンデミックについて世界に警告することができませんでした。その代わり、

彼は、Xi書記長の操り人形として行動し、CCPの論点をオウムにした。

この補遺では、WIVのトップ科学者とピーター博士がどのように研究を行っているかについてのさらなる証拠を明らかにしました。

アメリカの科学者であるダザックは、その隠蔽をさらに進めた。彼らの行動には、他の科学者へのいじめが含まれます

ウイルスが研究室から漏れた可能性があるかどうかを疑問視した人。どのように世界を誤解させる

ウイルスは痕跡を残さずに変更できます。そして、多くの場合、自然について直接嘘をついている例

彼らが行っていた研究のほか、彼らが使用していた低レベルの安全プロトコル

その研究。

これらのアクションは、ラボのリークコストの可能性に関する最初の調査を遅らせただけではありません

貴重な時間ですが、ウイルスがWIVから漏洩した可能性があるというさらなる証拠を提供します。これらのアクションはまた呼び出します

次のステップ

この広範な調査の後、私たちはピーター・ダザックに電話して前に証言する時が来たと信じています

会議。彼がWIVで資金提供した研究の種類についてはまだ多くの未解決の質問があります

彼だけが答えることができます。さらに、議会が可決することのできない法案があると私たちは信じています

責任者に責任を負わせるだけでなく、将来のパンデミックの防止にも役立ちます。

限定:

機能獲得を含むすべての作業の実施と資金提供を禁止する

国際的で法的拘束力のある基準が設定されるまで、そしてその場合にのみ調査する

標準は確かに守られています。

中国科学院および関連団体を制裁します。

武漢ウイルス研究所とそのリーダーシップを特別指定にリストする

国民およびブロックされた人は、追加の適切なセカンダリをリストして適用します

制裁。

学術、政府、および軍の生物研究施設に対する新しい制裁を承認する

適切なレベルの安全性と情報共有を確保できない。



https://gop-foreignaffairs.house.gov/wp-content/uploads/2021/08/ORIGINS-OF-COVID-19-REPORT.pdf