The United States of America

 今日、平等な自然の権利の体制から遠く離れて

平等な市民は、法の平等な適用によって施行され、

明示的なグループのシステムに向かって移動しました

「社会正義」の名の下に要求する特権

等しい結果と明示的に「保護された」に市民をソート

人種やその他の人口統計に基づくクラス」

カテゴリ。

最終的には、正式な不平等のこの体制が来るだろう

「アイデンティティ政治」と呼ばれる。の継子

建国、アイデンティティ政治の以前の拒絶

(付録IIIで説明)は、人々を

人種、性別、性的指向などの特徴

新しい時代は、置き換えるために新しい権利を要求することを保持し、

古い。これは王の希望とは正反対です。

子どもたちは「自分がいない国に住む」だろう

彼らの肌の色によって判断されるが、の内容によって判断される

彼らの性格」と、すべてが恵まれていることを否定する

生命、自由、そしての追求に対する不可侵の権利

幸福。

アイデンティティ政治は人種の可能性を低くする

和解と癒しは、追求することによって達成することができる

マーティン・ルーサー・キング・ジュニアのアメリカへの夢と

憲法と私たちの最高の理想を支持する

独立宣言。

V. のタスク

全国更新

私たちの周りに見えるすべての良いものは、

物理的なインフラ、私たちの高水準の生活、

私たちの例外的な自由に— の直接的な結果である

アメリカの団結、安定、正義

建国の原則の基盤を変える。まだ

今日、私たちの国はこれを投げる危険にさらされています

継承を離れて。

今の私たちの前の選択は明らかです。私たちは選択します。

宣言の真実?それとも、私たちは獲物に落ちるのだろうか

あまりにも多くの国を専制政治に導いた誤った理論?

私たちの使命は、私たち全員が、私たちの国民を回復することです

私たちのために勇敢で正直な愛を再燃させることによって団結

国と市民の新しい世代を育てることによって、

私たちの建国の自明の真理を知っているだけでなく、

しかし、彼らにふさわしい行動を取る。

国家再生のこの偉大なプロジェクトは、に依存します

真の教育 —単に特定のスキルを訓練するだけではなく、

しかし、市民の形成。自由な人々であり続けるために、

私たちは知識、強さ、そして、その徳の美徳を持たなければならない。

無料の人々。家族や学校から人気へ

文化と公共政策、私たちは、私たちの創設を教えなければならない

原則とそれらに生きるために必要な性格

原則。

これには、教える愛国的教育の回復が含まれます。

アメリカについての真実。それは無視することを意味するものではありません

過去の欠点を見るが、むしろ歴史を見る

明らかに、完全に、敬意と愛を持って。私たちは

また、個人の責任を優先し、その

私たちは市民としてお互いに対して持っている義務を負っています。上記

すべて、私たちはあらゆる人の中でささいな暴君に立ち向かわなければならない

私たちがアメリカの話だけをすることを要求する球体

彼女の偉大さを否定しながら罪を起たん。自宅で、学校で、で

職場、そして世界では、それは人々です

立ち上がる力を持つ人だけ

アメリカと私たちの生活様式を守る。



その後、一般機関を主に重要な対象として推進

知識の拡散。政府の構造が力を与えるのに比例して

世論に対しては、世論を啓発することが不可欠である。

ジョージ・ワシントン





アメリカ合衆国の市民は、人類の例に与えた自分自身に拍手を送る権利があります。

拡大し、リベラルな政策:模倣に値する政策。すべての人が良心と免疫の自由を同じように持っている

市民権。それは今、寛容が、まるで一つの階級の人々の甘やかしによってであるかのように、語られるのはもはやありません。

別の人は、彼らの固有の自然の権利の行使を楽しんだ。幸いにも与える米国政府のために

制裁を偏見しない、迫害に援助をしない、その保護の下で生きる彼らが卑下すべきであることを要求する

良い市民として、あらゆる機会にそれを与えることにおいて、彼らの効果を発揮する。


アメリカ人に自分の国について教える

アメリカの創設者は、長期的な成功または失敗に対する教育の重要性を理解した

自治におけるアメリカの実験。自由と学習は密接に絡み合い、お互いに頼り合っている

保護と育成。ジェームズ・マディソンが指摘したように、「どのような光景は、より教化またはより味付け可能な、より

自由と学習のそれ、それぞれが互いと最も確実なサポートのために他に傾いている?

市民、歴史、文学の教育は、学生と共に、両方の幸福の中心を占めています。

コミュニティ。共和党政府にとって、そのような教育を受けた市民は不可欠です。人間の知識

自然と不可侵の権利—人間であることの意味を理解することは、より深い視点を公共に持ち込む

教育を受けた市民が過去の励ましや警告を受けるという単純な理由から、事務は、

現在をナビゲートします。

健全な教育はまた、貢献した過去の偉大なアメリカ人の物語を渡します

彼らの天才、犠牲、そしてこの国を構築し、保存するために生きています。広大で多様な絆を強める。

人々は、市民的な政治的な会話と共有と共有によって育まれた私たちを一つのコミュニティにするとして指すことができます

感謝の思い出。

質の高い市民教育がや狂信的な。むしろ、国の正しい種類の愛

国が正しいことをしたいという願望と意図を持って、正しいと間違った客観的な基準にそれを保持しています。

国が良いことをしたところで、市民は彼らの前に来た人々を正当に賞賛します。それが行った場所

間違って、彼らは国を批判し、私たち(それを支配する人々)が何であるかを確実にするために働くべきです

右。

アメリカの建国の原則の深刻な研究を脇に置いたり、アメリカの軽蔑を育てたりするのではなく

遺産、私たちの教育システムは、彼らの国の真の原則と歴史について学生に教えることを目指すべきです。

「正確で、正直で、統一され、感動的で、そして魅了される」歴史。

歴史の誤用

そのような教育を始めるには、まずあまりにも一般的な間違いを避けなければなりません。歴史を考えるのは間違っている

それ自体が判断の基準として。この基準は、歴史を超越した不変の原則によって設定されます。私たち

創設者は、これらの「自明の真理」と呼ばれ、すべての世界が宣言で見るためにこれらの真理を発表しました

独立性:人間の相互作用を知らせる「自然と自然の神の法則」があり、すべての人間は

平等に創造され、すべての人間は人間としての基本的権利を持ち、贈り物ではない

政府。

奴隷制度の主題を考えてみましょう。宣言が書かれた時点で、15から20の間

アメリカ国民の一部は奴隷として拘束された。この残忍な、屈辱的な事実は、の原則と矛盾しました

平等と自由は1776年に発表し、多くの人々が今、平等と自由を非難する間違いを犯していると発表しました。

しかし、私たちが今奴隷制を非難するにつれて、私たちは創設者の公の声明と私的な手紙から学びます。

その時それを非難した。彼らが宣言の大胆な言葉を発表した大きな理由の一つは、奴隷制度が

1776年の報告書 35

自然に従って、神によって間違っています。この宣言により、彼らは新しい国を始めました。

奴隷制度の終わりにつながるだろう。エイブラハム・リンカーンが説明したように、建国世代は終わる立場になかった

一気にこの巨大な犯罪が、彼らは「権利を宣言する、それの執行が

状況が許す限り速く従ってください。

ポイントはこれです:すべての人のための自由の鍵は、で宣言された道徳的基準で発見されています

宣言。それは、創設者が望んでいた、平等と自由への扉を開く鍵であることを証明するだろう

すべての。歴史は、私たちの国がどのように成功したか、時には失敗した方法の物語を語り、その標準に沿って生きてきた

正しいと間違っています。国民社会の市民としての私たちの仕事は生きることです-そして、それは教師が教える仕事です。

私たちのコミュニティを私たちの原則に沿って保つために。

真のリベラルな教育の目的は、自由であることが何を意味するのかを知る必要があります。教育は求める

物事の性質、特に人間性と宇宙全体の知識。人間はその特別な部分です

私たちがその中のどこに立っているのかを知ろうとする宇宙の。私たちはその起源について疑問に思います。人間は

自己知識への憧れによって、自分の人生の本質的な性質と目的を理解しようとする、

その人生を他の人との関係で実行することが何を意味するのか。

自由と人間性を理解するためのこの探求のための最も確実なガイドは、時代を超越した作品です。

文明が生み出した哲学、政治思想、文学、歴史、芸術何とは対照的に

時々主張し、これらの作品は識別することはひどく難しくありません:彼らはその基礎によってマークされ、

永久的な性格と彼らの創造の時間と風景を超越する能力。正直ではない、知的

人間文明の測量者は、ホーマーやプラトン、ダンテやシェイクスピアのユニークな輝きを否定することができます,

ワシントンかリンカーンか、メルヴィルかホーソーンか。

しかし、このガイダンスのあまりにも少なすぎる今日のアメリカの教室で与えられています。ほとんどのK-12社会科で

市民階級、平等と自由の原則の真剣な研究は消えてしまった。結果は上昇している

自国の起源や物語についてほとんど知らない若い市民の世代、そして真実についてあまり知らない

平等と自由の基準。この傾向は新しいものではなく、報告されていませんが、それはひどいと成長を残しています

学生が自分の欠けているものを実現しないという無知と、彼らが持っているある種の傲慢さの両方に苦しむにつれて、無効

見つける必要はありません。

アメリカ教育の衰退

アメリカの教育のこの顕著な衰退は、進歩的な19世紀後半に始まった

改革派は教育に対する伝統的な理解を捨て始めた。古い理解は、伝えることに関与しました

何世代にもわたって受け継がれ、目指した超越的な知識と実践的知恵の体

その学生の性格と知性を発達させる。対照的に、新しい教育は矛盾した目標を追求した

同時に平凡で非現実的なユートピアです。

これらの進歩的な教育者の観点から、人間性は絶えず変化しているので、新しい教育の仕事は

人間の状態を改善するために人々を作り直すことを目的としていた。彼らは自分のイメージで学生を形に変えようとした

最も良く考え、教育は学生の考え方を設計する努力となりました。

この新しい教育は、それ自体が「実用的」とみなされ、アメリカの学生を新しい要求に従属させた

スキルベースの、仕事指向のトレーニングのための産業経済。不変の真理の過去を調べるのではなく

そして、私たちの共通の人間性に関する洞察、今日の学生は、創設者の見解が狭いと仮定するように教えられ、

欠乏:それは人々が考えていた方法ですが、私たちは今よりよく知っています。

1776年の報告書 36

この新しいアプローチの下で、アリストテレス、シェイクスピア、またはアメリカの作品を研究する唯一の理由

創設者は、高潔で自治市民になる方法を学ぶことではなく、真実、良い、または美しいことを学ぶことではなく、

このような往年の数字が現代に適さない方法を実現する。このような教育のビジョンは、その考えを教える

人間の進歩が進むにつれて進化し、おそらく古くて身に着けたアイデアは、いわゆる「間違った側」に捨てられます

歴史。

この新しい教育は、多くの場所で人道的およびリベラルな教育を置き換え、アメリカ人を疎外しました。

彼ら自身の性質、彼ら自身のアイデンティティ、そして彼ら自身の場所と時間。それは学生を理解から切り離す

彼らの前に来た。正方形のペグや丸い穴のように、学生はについての最新の専門家の理論に合わせて作られています

歴史が次に向かうところ。

20世紀が続くにつれて、これらの進歩的な見解は論理的な頂点に達した:究極の存在はない

または客観的な真実、異なる文化の信念の様々な表現のみ。知らず知らずのうちに、プログレッシブ

真実は、彼らのさらに多くの富と権力を持つ人々によって作成されたイデオロギー的構造であると結論付けました

独自の特定の議題。このような相対主義的な環境では、進歩的な教育は、それ自身を課すかもしれません

未来に対するイデオロギー的構造。彼らはそれを教化とは呼びませんでしたが、それはそれです。

1960年代以降、さらに過激化した課題が浮上しています。この新しい挑戦は、

「解放」と「社会正義」の良い名前。包括的で統一された人間の物語を提供する代わりに、これらは

イデオロギー的アプローチは、私たちの共有の歴史を減少させ、特定のコミュニティに対して設定することによって国を崩壊させる

他。歴史はもはや悲劇的ではなくメロドラマ的であり、過去を研究することから学ぶことはすべて、

グループは、お互いを犠牲にし、抑圧します。

苦味と判断に目を向けることによって、ハワード・ジンやジャーナリストのような人々の歪んだ歴史

「1619プロジェクト」の背後には、学生が豊富なリポジトリで誘導的に考えることを学ぶのを妨げている

文化的、歴史的、文学的な参照者。そのような作品は、若い思想家としての学生の独立性を尊重しません社会的な複雑さに取り組みながら、経験的な判断を下そうとしています。彼らは今日の

アメリカ最大の歴史上の人物の人間性、善良さ、または慈悲を疑うのと同じように、学生たち。彼らは見る

弱点と失敗だけ、生徒に真実を教えることは幻想であり、偽善はどこにでもある、そしてその力は全て

それは重要です。