マレーシア航空撃墜事件の真相が と ん で も な く ヤ バ い !!! これ一歩間違えたら世界大戦になるぞ!!! http://ift.tt/1wDRLqZ

マレーシア航空撃墜事件の真相が と ん で も な く ヤ バ い !!! これ一歩間違えたら世界大戦になるぞ!!!






posted by







◆マレーシア機撃墜の目的には複数ある?

・プーチンの暗殺

・エイズ学者100人殺害

・???

・???

・・・





日航ジャンボの事故と同じとか言われてるが…







1 :影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ :2014/07/18(金) 10:15:50.87 ID:???0.net

撃墜されたマレーシア航空機がプーチン大統領専用機と同じ航空路を飛行 プーチン大統領が襲撃目標か



ロシア・イタルタス通信は消息筋の話として、17日に撃墜されたマレーシア航空MH17便がロシアのプーチン大統領専用機とほとんど同様の航空路を飛行した と伝えた。ロシア・トゥデイが報じた。



同氏は「プーチン大統領の専用機がマレーシア航空のボーイング777型旅客機とほとんど同じ航空路を飛行した。



マレーシア航空機はモスクワ現地時間午後3時44分に、プーチン大統領専用機は午後4時21分にそこを通った」 と語り、「2機の外観、カラーなどがほとんど同じで、2機の区分けをするのは難しい」 と付け加えた。



マレーシア航空のボーイング777型旅客機が17日、ロシアの国境地帯に近いウクライナ東部のドネツク州内に墜落した。機内にいた295人(乗客280人、乗員15人)の全員が死亡した。「現場では生存者を見つけていない」 とAFPの記者が語った。



同機は現地時間午後5時20分にロシア領空に入る予定だったが、ロシアと約60km離れたところに墜落した。これに対し、ウクライナ側は「撃墜された可能性が大きい」 と明かした。



ウクライナ大統領は声明の中で「即刻調査に取り掛からなければならない」 と強調し、「撃墜された可能性を排除できない」 と明らかにした。



ドネツク人民共和国のAndrei Purgin副首相は電話取材で民間武装組織が旅客機の墜落に関わることを否認し 「彼らの対空兵器の射高は4000mに過ぎず、旅客機の飛行高度を遥かに下回っているからだ」 と指摘した。

http://ift.tt/1tXZbZU





1 :野良ハムスター ★@\(^o^)/ :2014/07/18(金) 11:17:53.55 ID:???0.net

エイズ学会関係者100人=墜落のマレーシア機-豪紙報道



【シドニー時事】オーストラリア紙シドニー・モーニング・ヘラルド(電子版)は18日、ウクライナ東部で墜落したマレーシア航空機に、国際エイズ学会がオーストラリアで開く国際エイズ会議に出席予定の研究者ら約100人の関係者が搭乗 していたと報じた。



国際エイズ学会は声明で「多数の関係者が搭乗していた」 と発表していた。報道が事実とすれば、全搭乗者の3分の1が学会関係者だったことになる。学会のヨープ・ランゲ元会長ら著名なエイズ研究者も搭乗者に含まれているという。 研究者らはクアラルンプールで乗り継ぎ、豪州に向かうはずだった。



会議は豪南東部メルボルンで20~25日に開かれ、クリントン元米大統領の講演も予定されている。

(2014/07/18-10:45)





http://ift.tt/1r7G6B5

⇒続きはこちら



from News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://ift.tt/1wDRLqZ

via IFTTT